scapegortがescape

2017-05



『ミレニアム・アイ』ですか!?

今日は全く違うことを書こうと思ってたんですが、『yahoo!ニュース』でスゴイ物を見つけたので紹介します。

akinator.com

『自分の好きな人物やキャラクターを当ててくれるサイト』で『すごい的中率だ!』とゆうことらしいです。
正直、当たんないだろうなぁ・・・とか思いながら試してみました。



サイトに行ってビックリ!ぜーんぶ英語です。
(私は英語がまったく出来ないので・・・orz)
そこは根性で、勘とyahoo!翻訳で乗り切りました!!

内容はランプの魔人がいろんな質問をしてきてそれに答える、とゆうもの。
質問内容さえ翻訳すればOKなのです。
ただあくまで直訳なので若干の想像力は必要です(笑)


で結果はとゆうと、
2009-1-4.jpg
スゲェ!当たってる!!(爆)
結構適当に答えてたはずなのに、何なんでしょうこの的中率!!
パソコンの前で1人で大興奮ですヨ。

それにしてもこの魔人の得意げな顔がちょっと癪に障りますwww

翻訳しながらなので(英語が得意な方はそのままでOK)面倒ですが一度試してみる価値はあると思います。

せっかくなのでIEを使ってます。

ブラウザをちょろめさんに乗り換えてからとゆうもの、すっかり疎遠になっていたIEさん。
やっぱり表示スピードが違うのでなかなか使おうとは思わなかったのですが、とある事情でここ3日ばかりIEでネットしてます。

その理由は、
『アニメ新シリーズ開始記念 はじめの一歩特集』

です(笑)

この中のYahoo!ツールバーを『はじめの一歩ツールバー』に変えられるサービスがあるんですが、コレがIEでしか使えないのです(泣)
ちょろめさんはモチロンFirefoxもダメです。さすがIE贔屓なyahoo!さん。

別にお気に入りに入れとけば良いんでしょうが、ツールバーに宮田クンの顔があるのはなんか嬉しいのデス♡

で、この特集でワタクシが1番気になってるのが『必殺ブローランキング』
ネット投票で『最も華麗で、最も強い』必殺ブローを選ぶ、とゆうモノなんですが。

1位のデンプシーは仕方ないですヨ、一応主人公ですもんね。
2位のハートブレイクショットも・・・まぁ一歩が公式戦で唯一負けた伊達さんのだしね・・・

でもね!宮田クンのジョルトカウンターがドラゴン・フィッシュブローに負けてるのは納得行かない~~“o(><)o”くやちい!!
間柴✕木村戦はいい話でしたよ。最後までどっちが勝つかわかんなかったし。
でも曲がりなりにも主人公の宿命のライバルが4位なのはイヤ~~“o(><)o”
12月27日現在で84票差です。
まだ投票してない方は是非ぜひ宮田クンに清き一票を!


期間限定なので1月23日以降は通常バージョンに戻るらしいのでそれまではIEを使い続けたいと思います。

こんなの見つけてきました。

いつものようにGIMP用のブラシを配布されてるサイトさんでいろんなブラシを見てたんですがこんなのみつけちゃいました。
『護廷十三隊ブラシ』

2008-10-30.jpg
海外のサイトなんですけどね。
外国の方が作ったのか・・・・・微妙なとこがちらほら・・・・弄れば完璧に出来そうですが。


『この度、FC2ブログに、バトン機能 を追加しました』
とゆうので覗いてきました。
本来バトンとゆうのは誰かから回ってくるものらしいのですが面白そうなので貰ってきました(笑)
作者さんが非公開なので紹介できませんが、BLEACH好きな方誰か回してください。

バトン

Q1 護廷十三隊。もし入隊するなら何番隊?
A1 十一番隊希望。でも『カラブリ+』の適正診断では六番隊(泣)
Q2 その理由は?
A2 隊長がかっこいいから!
Q3 BLEACH男性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A3 更木隊長。マユリ様は別格ですヨ。
Q4 BLEACH女性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A4 ルキアかネム。おっぱいだけだと乱菊姐さん。
Q5 十刃(エスパーダ)の中では誰が好き?
A5 ザエルアポロさん。ピンクだから。
Q6 BLEACH登場人物の名言は?
A6 単行本5巻131P最後のコマの千鶴さんの台詞。いいのかなぁ・・って。
Q7 忘れられないシーンは?
A7 14巻49Pから56Pの『莫迦者・・・!』18巻56,57Pの『・・・莫迦者・・・』←これはガチです。
Q8 好きな斬魄刀は?
A8 更木隊長の。名前はまだナイ。
Q9 どの卍解が好き?
A9 使えるんなら『鏡花水月』、見るだけだったら『千本桜景厳』。
Q10 恋人にするなら誰?
A10 砕蜂。ツンデレで一途でなんでもやってくれそう。
Q11 結婚するなら誰?
A11 白哉にいさま。「べ、べつにお金に目が眩んだわけじゃないんだからッ!」
Q12 友達にするなら誰?
A12 千鶴さん。欲望に忠実で正直な人がスキ。
Q13 兄弟姉妹にするなら誰?
A13 一護がお兄ちゃんで決まりでしょう!!
Q14 担任の先生にするなら誰?
A14 浮竹さん。自習が多そうなので。もしくは猫被ってるときの藍染さん。
Q15 もし、目の前に大好きなキャラクターが現れたら!?
A15 脱兎のごとく逃げる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はっぴーばーすでぃ♡社長

本日10月25日はKCの社長、海馬瀬人さんのお誕生日でゴザイマス。
モチロン(?)2次元の世界の方です。

私がニコニコに激ハマりしたのも、パソ子でお絵描きをはじめたのも、ブログをはじめたキッカケもすべて社長のおかげです。
最初は遊戯王の二次創作サイトを作りたかったんですヨ(笑)影も形もないですが・・・・プロフィール画像がせめてもの名残・・・・

とゆうわけで一晩かけておでんを作ってみました(笑)
SN360032.jpg
とゆっても下ごしらえしてあとは炊飯器頼みです。
炊飯器で炊いたおでんはおいしい。なんで社長はコレが嫌いなんだろう?
ワタクシは生粋の関西人ですが、ちくわぶの美味しさのわかる関西人です(笑)


王様にも社長の誕生日を祝っていただきました。
2008-10-25-o.jpg
ウチのデスクトップのゴーストさんです。歌ったり喋ったりしてくれます。
社長は『ココ』
王様は『ココ』(←ちょっとめんどくさいデス。)
で配布されてます。
他にも色んなコがいますが、みんな社長のお誕生日を祝ってくれてます。製作者さま方の愛を感じます・・・・♡

ウチでも何か描こうと思ったんですけどね・・・・ワタクシの描く社長はね・・・不細工なのですヨ・・・orz
イヤ、社長だけじゃないんですけどネ(笑)

仕方がないので『社長の嫁』を描きました。(前記事のを仕上げました)
2008-10-25-4.jpg
いろいろ弄ってみましたが・・・あんまりいいカンジになりませんでした(泣)
ブルーアイズがカッチョ良くない・・・orz

なんだかカオスになってしまいましたが、おめでとうな気持ちだけは胸いっぱいなんですヨ!
↑ホントですよ!社長!!

今更ですが(笑)

久しぶりにミクさん描いてみました。
マトリックスなミクさん。
2008-10-17.gif
GIFで保存したのでグラデーションがカワイそうなことになってます(泣)

で、ちょっと加工してJPEGで保存しようとして色々忘れてる事に気付いて付け足しました。
2008-10-17.jpg
じゃあ上のも直せ、と思われるでしょうが・・・・・・めんどくさいです・・・・・

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

