scapegortがescape

2017-10

スポンサーサイト


W42Sの憂鬱

前にも書きましたが、私は携帯電話を持ち歩きません。必要ないので。
↑と言うと職場の人が

「ケイタイなのに携帯してもらえないなんて不憫すぎる」

とゆうので、ウチの携帯さんを擬人化してみました。

2008-8-5.jpg

あぁホントに不憫だ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

携帯はいる人と要らない人がいますからね

私の場合は携帯電話の契約すらしていません。
昔、持ってましたが全然使わないのに
月4000円ほどは払わないといけなかったので
馬鹿らしくて解約しました。
今は仕事場も家から徒歩20秒なので
完全にいらない人になっちゃいました。

さるるさんの場合
イラストで見ると擬人が女の子形態だからでしょうか?
不憫ですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

擬人男なら・・・・・・・・・・・
コメントする必要はないですね。( ・∇・)ウフフ



か・かわいい・・・

けいたいタン、かわいすぎです。
しかもなんといじらしい・・・。
こんないいコを簡単に手放してはいけませんよ!

ウチは固定電話がないので家電話代わりなのですよ。

cyahさんコメントありがとうございます。
手放す予定はないんですが、iPhone 3G の最低料金が引き下げられたそうなのでチョット心が揺れます・・・・

アコガレのアップル・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/99-76d2e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

