scapegortがescape

2017-04

スポンサーサイト


今日のコードギアスとか今日の1枚未満とか

ナイトオブワンの人がカッコよかった。
↑のナイトメアフレームもカッコよかった。今日1番の感想です(笑)

今週の話の展開がサブタイトルまんまでしたwwwww『土の味』まんまですwww
スザクがルルーシュの頭をグリグリ踏みつけるとこまで全国の皆さん(+自分)の予測通りですよwwwwww
2chを見にいきたいような、見ないほうがいいような・・・・・

ってゆーかギルフォードさんの使い道ってアレだったんだ、と納得。カレンちゃんの脱出を手伝ってくれるんだと思ってたんですけど、ガッカリです。
まぁ主人公が捕まったままだと話が進まないので仕方ないですね。


ギアス絵を描きたかったんですが、眠たすぎて夕寝(?)したので昨日の描きかけを。2008-8-3-2.jpg
途中なので真ん中の人はあえてモザイクをかけてみました(笑)


昨日の8月の記念日、8月10日のハット(帽子)の日忘れてました・・・・・・
今日職場のカレンダー見て気付きました・・・・・・・・orz




スポンサーサイト

コメント

コードギアスとか

1期は全部見ました。

でもね引っ張り方が気に入らなくて、それから見てない(´・ω・`)

何期までになるんですかね(^・ω・^)?

終わりまで描くまでスポンサーがついているのを願うこと切であります。

終わりまで行ったら、見るつもりです。

あのgdgd感が、どーにもおじさんにはもどかしい。

(´・ω・`)こういうとこに歳を感じますね。

イラスト モザイクの人になりたいです。

(・´ェ`・)

ゴメンナサイ、ぢつはネタ絵だったんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/95-a75ec334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

