scapegortがescape

2017-04



本日のコードギアス ライバル登場!?

若本パパかっこいいなぁ・・・・声(のみですが)

それは措いといて、良かったよ。カレンちゃんがスザクに手篭めにされなくて本当にヨカッタ。(←チガウ)
あのシーンにそうゆう意図はないと分かっているのですが、どうしてもエロく聞こえてしまうのはカレンちゃんの声が色っぽ過ぎるからか、ワタクシの耳が腐ってるせいか、どちらかでしょう。


今週はC.C.の過去など(たぶん)物語の核心に迫る回だったんでしょうが、

扇がヴィレッタに告白するシーンがあまりにストレートすぎて、テレテレしてしまいますネ。いい大人になると、ああいった台詞は下手にHシーンが流れるよりハズカシイです・・・・


あと、ちびC.C.かわいいです。
あのかわいいコがギアスを手に入れて、はすっぱC.C.になり現在にいたる・・・と思うと月日の流れは残酷ですね。

ラストで記憶を失った(らしい)C.C.は庇護欲そそられまくりな様はキケンです。
前が前だけにギャップ萌えでルル✕C.C.のフラグが立ったらどうしよう・・・・・・ドキドキ
ルル✕カレ派にとっては大ピンチですよ。

ゼロさま、
ナナリーもだけどカレンちゃんも早く助け出してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/80-266a375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

