scapegortがescape

2017-08



お涼サマ 祝アニメ化!

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」第1話見ました。
大阪はサンテレビだからちょっと遅いんですね。放送日が。

想像してたよりおとなしめなカンジでしたね、登場人物が大人ばっかりだからですかね。まだ1話ですし。

せっかく深夜枠なんですから、もうすこしオイロケを前面に押し出してもいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。

お涼サマのバストを5割増しにするとか、せっかくのプールシーンなんだからビキニを着せるとか。
水着は泉田クンのリクエストだからしょうがないですけどね。(←違います)
田中センセーがお許しにならないか・・・・・・

お涼サマの声が思ってたよりも落ち着いてたのが少し残念です。
個人的には、お涼サマとお由紀の声が逆の方がヨカッタなぁ、と。できるなら高笑いの似合う女王様ヴォイスが希望だったんですよ。

泉田クンはいいカンジですね。あんまりカッコよすぎないところとか。
ただコミック版とくらべても胸板が厚すぎジャナイかなぁ・・・・・まぁあんだけ体格良かったら、姫抱っことか余裕で楽勝でしょう。
もちろん抱えられるのはお涼サマですけどね。←お姫様とゆーより女王様ですが。
2008-7-8.jpg

ワタクシのなかのお2人の関係
男女逆転すれば、完全にセクハラですね(笑)

お涼サマは魔女で女王様ですがツンデレではないのですよ。
年がら年中デレてますからね。当事者(泉田クン)は気付きもしませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/68-3d803646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

