scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


今日はうどんの日です+5D’sの日でした

本日7月2日はうどんの日だそうです。
とゆうことなので今日の晩ごはんはうどん入りお好み焼きです。
微妙に香川県生麺事業協同組合さんに申し訳ないような気がしますが、そこはあえてスルーで。

キャベツ刻んでる最中に指を切りました。どんくさいのでよく切ります。←ウチの包丁はよく切れます。
この前もお好み焼き作ってるときに指切りました。3回に一回は切ってる気がします。

こんだけ切ってるんだから、いい加減お好み作んの止めればいいのにと思われますが・・・・・関西人なのでソコはゆずれません。
左人差し指の犠牲の上に成り立ってるウチのお好み焼きは、今日もおいしかったです。


で上とはまったく関係ありませんが、

きょうの遊戯王5D’s作画がキレイすぎてビックリしました。

と思ったら作監が原さんでした。

のせいでキングが別嬪さんすぎて困ってしまいました。

もぉ見んの止めようと思う度に美人なキングに引き止められます・・・・・これは策略だ!

髪を下ろしている双子(+おともだちクン)はカワイイですね。髪型がみんなお揃いでおかっぱなのは仕様でしょうか?双子は分かりますが、流行ってるのかなぁ。

あと最後に出てきた黒薔薇の魔女(?)のマスクがシャイナさんを彷彿とさせます。
これってばDMのキャラデザ荒木&姫野コンビへのオマージュ?(ナイナイ)とか。
いや車田センセーのデザインってわかってますけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/62-5616c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

