scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


やっぱりyahoo!メールは便利だなぁ。

昨日に引き続き今日も雨でございます。

ジメジメむしむし、夏前だとゆうのに不快指数が限りなく100に近づいてますね。(あくまで自分的にです)


yahooIDを再取得しました。
パソ買って初めてのプロバイダーがyahooBBだったのですが、プロバイダーを解約したのと同時に一緒に解約してしまいました。何故だかメールが使えなくなったからです。

で、それからOutlookを使ってたのですが、これがメンドくさい。
メールなんてほとんどしないのでそれほど不便さは感じなかったのですが、もぉいちいち起動するのが遅くてイライラします。

久しぶりのyahoo!メールは楽チンです。
ウチのネットのホームページはyahoo!なので、新着メールが届いててもすぐに分かりますし。

たぶんいろいろ設定すればOutlookでも便利に使えるんでしょうが、無理、私にはとてもムリ。


とゆうわけで新しいメルアドもいただいたので、いろんなブログ登録サイトに登録してきました。
サイドバーもカラフルになってきて楽しいです。
お絵描き2

←登録プロフィール用に描いたのであえてサムネサイズでうpします。

※1 クリックすると大きい画像で見れます。

※2 自画像ではありません(笑)アタリマエダ!

昨日のブログに拍手してくださった方、ありがとうございます。

 

どこのどなたか存じませんが・・・・・なのでどうやってお礼を言っていいやら分からなかったのですが、ほかの方のブログで記事の中でお礼されてたので真似てみました。

 

もちろん昨日以前に拍手をくださった方もありがとうございますデス♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/49-7b309a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

