scapegortがescape

2017-04



pixiv登録しました

今日の『ケータイ捜査官セブン』にレイザーラモンHGが出てました。RGも。
そのせいか、いつもよりもコント色が強かったような気します。撃ちあいのシーンとか。

前情報が一切無かったのに、出てきたとたん「あっ!HGだ」と分かった自分がなんとなくカナシイ。



あと今日pixivに登録しました。
イラストSNS(←SNSってぢつはよく分かってないのですが)だそうで、登録しないと投稿されてるイラストがみれないので。

まだ投稿はしてないのですが、凄い数のイラストを見てるだけで十分楽しめます。

と、そのなかで王様のイラストがあり、『遊戯王』のタグがあったのでそこで開くとビックリするぐらいの数のイラストが。しかもほとんどDM。(GXや5D’sもありますけど)わ~~い♡


素敵なイラストの数々を大喜びしながら見てたんですが、その中で、
「あれっ?」
と気になるイラストを発見。
城之内くんのイラなんですが、どっかで見たことあるなぁ・・・と思いその方の他のイラストを見ると、

ウチの本棚にもあるマンガ(同人誌ではない)の作者だ!

同人やってるのを知ってて単行本を買うのではなく、たまたま気に入って買ったマンガの作者が自分のすきなマンガのイラストを描いてるとゆうのは、なんか嬉しいですね。炎

とゆう話とはまったく関係のない絵ですね。
一応やりたいコトはあったんですが、よく分からなくなってしまいました・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/47-4f743b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

