scapegortがescape

2017-09



夜中のTVで・・・・・

昨日知ったこと。

 

      1. 『薬師寺涼子の怪奇事件簿』TVアニメ化!  

7月から、らしいですが昔だったらTVじゃなくてOAVですよね。深夜枠ですけど。

『西洋骨董洋菓子店』もアニメ化されるので7月から大変だぁ。

 

     2. 韓国のプロゲーマー

ゲーム雑誌とかに記事や攻略法を書くためにゲームする人や、バグをチェックするためにプレイするのでなく、純粋に勝負事としてのオンラインゲームのプロがいるそうです。プロのスポーツ選手のように。

 

一流になると年収1億とか、CM出演もくるらしく憧れの対象なのだと。とゆうことは一部の人々の間だけじゃなく一般的に認知されてるんでしょうか?

 

まんま少年マンガの世界ですね。すごいなぁ。

 

   3.知ったとゆうか、アニメのネウロを見た。

アニメ化されてたのは知ってましたが、1度もみたことなかったので。

原作よりクセのない絵になってて見やすいなぁ、と。

それよりも主人公の髪が3色って・・・・・・・いや、王様も3色だしコレもアリか、と納得しました(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/38-9366913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

