fc2ブログ

scapegortがescape

2024-03

今週のコードギアス 6月8日のです。

最近アニメは録画したのを見てるので、リアルタイムで見るとOPとかCMを早送りできなくて不便ですね。
いろいろ不評だった先週のスペシャルですが見ていないのでなんとも言えません。逆にちょっと見たくなります、どんだけ駄目だったか。

で、今週のコードギアスですが、もうアレですね。話の展開とかよりルルーシュとカレンちゃんのサービスシーン。これに尽きますね。
本編ではたぶん絶対くっつかないだろうと思ってるんですが、期待しちゃうじゃないですか。

ルルーシュがカレンに言った、
「すべてが終わったら一緒にアッシュフォード学園に帰らないか?」の台詞に、
(えっ?プロポーズ!?)と深読みしたり・・・・←妄想です。

そうゆうわけで今日はちょっと色っぽいカレンちゃんを描こうと思ってたんですが、後半の天子さまのかわいらしさと星刻のメロメろっぷり(天子さまに)にやられてしまったので、この2人を描いちゃいました。
年の差+主従関係とは、私的萌えの王道なのです。
いちゃいちゃな2人にしたかったのになぜか星刻がヘンタイくさくなってしまいました・・・・・・・tennsisama.jpg

ので、あえて言い訳してみた。いろいろゴメンナサイ。

あとラストのルルーシュの見事なまでの悪役っぷりも素晴らしかったです。
予告の後の「見るがいい!」も名言ですね。こんなに高飛車でもカッコいいのはルルーシュと社長ぐらいですよ。ぜひ「そしておののくがいい!」と続けて欲しいです(笑)
はい。来週も見させていただきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/36-2cfdafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード