scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


ひらヒラ。

なんか特にテーマとかない絵ばっかり描いてます。

2009-2-23.jpg

せっかく服を着てないトコから描いたのでそっちも載っけようかと思いましたが、エロスパムコメントが怖いので自重(笑)
スポンサーサイト

コメント

エロスパムは「ボット(クラッカーに乗っ取られたPC)」を使って自動でばらまいているので、少なくとも絵の内容で来ることはありませんよ。(エロスパマーがさるるさんファンで、手動で入れてくるようなら話は別ですが。)
最近はFC2の文字認証すり抜ける「ボット」があるので、文字認証も確実な抑止力にならなくなってきました。(まぁどういった方法ですり抜けているかは不明ですが、単純に総当たりの場合、同じ数字で10000回アタックすれば、確率的にはすり抜けられるのですが。ちなみに5桁の文字認証採用しているアメーバの文字認証すり抜けられたことがあります。(実は私の所ですが。管理者承認制にしてあるブログだったから、外に出ることはありませんでしたが。))
そんな訳で、自重無しバージョンプリーズ!(笑)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

コメレス遅れてスミマセン。

以前ちょっとアレかなぁ、と思った絵を載っけたときにエロスパムが入ってたので・・・偶然だったんですネ。ホッ。

自重ナシバージョン(とゆうホドのものではないのですが)は絵の上でクリックしてもらえたら見れるようにしました(笑)
よかったらどうぞ。(期待ハズレでスミマセン)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/290-4534601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

