scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


次は車で行きたいなぁ。

今日は前から行ってみたかった、『IKEA 鶴浜店』に行ってきました。
2009-2-6-2.jpg
なんばのOCATから無料のシャトルバスが出てるのでとっても楽チンに行けます。
夜勤明けだったので朝一のバスに乗ったんですが開店30分前に着いてしまいましたorz

なので、ぐるり一周周りを回ってみました。
2009-2-6-4.jpg  2009-2-6-3.jpg
海沿いなので何にもアリマセン(笑)

寒かったのでとりあえず入り口近くで待とうと思ったら警備員さんが「開いてますよ」と入れてくれました。
開店時間前でも中に入れるって素敵♡


正直飽きてすぐ帰りたくなるだろうなぁ、とか思ってたんですが、
大間違いです!!

すんごく楽しかった!
値段はニ〇リなんかとおんなじか、安いぐらいなのにオシャレで可愛い家具や雑貨がいっぱいです。

一緒に行ったコと大はしゃぎで店内を歩き倒しました。
アレもコレも欲しくなりますが、部屋の大きさを考えると・・・・・真剣に引越しを考えました(笑)

持ち帰りも考えて今日買ったもの。
2009-2-6-5.jpg
デッサン用の人形。なんと1体100円です!やす~い!!

2009-2-6-6.jpg
スタッキング出来る蓋付きボウルはセットで、通販だと1060円なのがお店では648円。それがアウトレットで300円でした☆

レストランのジャム添えのミートボールも美味しかったです。
おんなじ物が冷凍で店内で販売してるんですが、ウチの冷凍庫はただいまイッパイイッパイなので泣く泣く諦めました。

来月もまた行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/273-1c2ff60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

