scapegortがescape

2017-06

スポンサーサイト


立派に大人になりました。

ウチのブログにグリムスさんがやってきてから3ヶ月とちょっと・・・

ようやく大人の樹になりました!ワーイ!!
1232954810_04210.jpg  四つ葉のクローバーみたいです♡

見方によってはハートが4つつながってるみたいにも見えますネ(私だけ?)。


途中で更新をサボって枯れさしたりもしたので、なかなか成長しなくて根腐れでもしてるんじゃないかと心配してたんですが、キチンと大きくなってくれてヨカッタ、ヨカッタ。

次の発芽まであと10日だそうです。
今度のコもプリチーに育てたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

成長おめでとうございます♪

私はさるるさんのところの「大人の樹」を見て、真っ先に浮かんだイメージが「グリーン車」でした…(^^ゞ
(こう考えると私ってやっぱり「鉄」なんですね)

おめでとうございます。タイトルだけ見た時には「さるるさんもついに『大人の階段』登ってしまったのか、今晩は赤飯を炊かなければ。」とか思ったのですが。(笑)
見事にクローバーですね。私の時はクリスマスだったのでクリスマスツリーになっていましたが、どうも大人の木になった時期で木の形が決まるようです。(私の時は、クリスマスツリーのスクリーンショット多数でしたから。)

>知佳さん、やっぱりグリーン車連想してしまいますか。さすが筋金入り!

知佳さま コメありがとうゴザイマス~

ワーイ♪ありがとうございます。
言われてみればそうも見えますネ(笑)
グリーン車って、リッチでステキ♡(実は乗ったことナイのです)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ありがとうございます。
私自身は『心は永遠の3歳児』なので大人になるのはまだまだです(笑)

cyahさんとこのカラフルなのは時期的にもステキでしたよね~
ウチは何が影響してこんな形になったんでしょう?

シアワセになりたいのかなぁ?なんかハズカシイなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/263-e6a1db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

