scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


私だけでしょうか?

お休みだからといってウチでボンヤリしていてはいけない、と散歩に行きました。

いつも同じルートだとつまらないので今日は大阪城公園のそばを通ってみました。
2009-1-23-5.jpg  2009-1-23-4.jpg
撮る場所と腕が悪いのでビミョ~。
やっぱり大阪城は京阪電車の天満橋→京橋の車窓から見るのが一番なのですヨ!

ちなみに撮ってた周りにはアジアな観光客さんがいっぱいだったんですが、傍から見たら私も同化してたんだろうなぁ・・・・



で今日の本題。

森之宮から中央大通を西に行くと、

 

 

 

 

 

 

2009-1-23-3.jpg

があって、『プラネットホール』とゆう施設があります。

↓コレです。 

2009-1-23-1.jpg

←青いの注目。

 

 

 


拡大すると、
2009-1-23-2.jpg 

・・・・・・怖くネ?

コレを見るたびに『デビルマン』のジンメンを思い出してしまいます。(モチロン原作版)

私が前に住んでたマンションにもオートロックの入り口入って正面に天使のオブジェがあったんですが、夜遅くに帰ると怖くてしょうがなかったです(泣)    

スポンサーサイト

コメント

大阪府のゴミ焼却場も凄かったけど、関西は芸術が爆発している建物が多いですね。
(ちなみに私は「ベルセルク」の方連想しましたが。)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ソッチを連想しましたか。
どっちにしても不気味系なのは一緒ですネ(笑)
たぶん創造的なものを表現したかったんだろうとはなんとなく伝わるんですけど・・・

芸術かどうかは分かりませんが、とりあえず大きなオブジェを乗っけとけ、とゆう建物が大阪には多いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/259-a979116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

