scapegortがescape

2017-11

スポンサーサイト


ご利用は計画的に。

今日は4時間の中抜けアリの勤務でした。
一回帰ろうかとも思ったんですが只今徒歩通勤なので、往復約2時間・・・・帰ったと思ったらもう出かけないといけない・・・なんかイヤ。
かといって店でボンヤリして時間をつぶすのももったいない。

とゆうことで、せっかく4時間あるので堺筋本町まで行ってきました。
目的はライ麦パンがおいしいパン屋さん。
前は通勤ルートだったんで時々寄ってたんですが最近いってないのです。

昨日はちょっと雨が降ってたりしましたが、今日は朝から暖かかったし風も強くなく絶好のウォーキング日和です。
平日で通勤時間でもないので人も少なめなのもいいカンジ。

私は『セーグルフリュイセック』を食べる気満々でウッキウキでした。
人気のお店なんで売りきれてたらどうしよう、とかちょっと不安だったりもしました。



でまぁオチは分かってると思いますが、

『定休日』だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

アレ?なんかデジャブ?と思ったら前にも2回ほどこんなコトが・・・・・
(しかも一回はお盆休み)

何で覚えないかなぁ・・・・自分・・・
悲しくてとてもやりきれない・・・・・
スポンサーサイト

コメント

はい、ご愁傷様です。
私も先日電気パーツ買おうと店に行ったら、定休日でした。orz
(入っていた気合いが、一気に抜ける空しさよ・・・)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~
 
気合入れて向かった時に限ってこうなんですよね。
ついでに立ち寄ったときはいっつも開いてるんですけどね。

cyahさんでもそんなことがあるんだと思うとちょっぴり救われます。
私だけじゃないんだ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/255-cb826075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

