scapegortがescape

2017-06

スポンサーサイト


今日はいちごの日 (フライングバージョン)

1月5日は『いちごの日』です。

とゆうわけなので、イチルキ派としては、
2009-1-5.jpg
ルキアに『イチゴ』を美味しくいただいてもらおうと、描いてみました。

変換を間違えると大変なことになりますネ(笑)


・・・でも実は今日の『いちご』は、

『いちご世代と言われる高校受験を控えた15歳の少年少女にエールを送る日。 「1(いち)5(ご)」の語呂合わせ』なのだそうです。
(参考にさせていただいたサイトさんにリンクしてます)

フルーツの『いちご』の日は、『いいいちご』で1月15日なのです。
だったら15日まで置いとこうかとも思ったんですが、せっかくなのでUPしてみました。

15日にはまた別バージョンで。
スポンサーサイト

コメント

最近秋田書店で「いちご」なる青年誌(少女漫画ではありません)を出しているみたいですね。(噂によると限りなく成人誌に近い内容らしいのですが、表紙だけ見ていると、ちいさな女の子が買っていきそうで怖いです。)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

いま秋田書店のHPを見てきましたが、あれだったら大丈夫な気がしますよ(間違えて買うとゆう意味で)
表紙でアレだけ堂々とパンチラを披露してくれてるのと、値段が少々お高目なので(笑)

それにしても『いちご』とゆうとなんとなくソッチ方面に頭がいってしまうのは何故なんでしょう?私だけ?
昔っからパンチラにはいちご柄なイメージがあるからかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/241-de2e4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

