scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


大晦日ですヨ。

今年ももぉあとすこしで終わりです。


毎年、一年一年が段々短くなってるような気がしてますが、今年はこのブログを始めたせいかちょっとは長く感じました。
始めたころの記事とかを見ると、「あぁこんなこともあったなぁ」と思い出したり。
最初の頃にUPした絵を見て(笑)とか。

一日一枚を目標にしてましたがやっぱりそれはちょっと無理なので、せめて一日一投稿わしていきたいです。←来年の目標デス。

あとは続行中のダイエットですね(笑)


来年はもっと頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv

…つまり、2009年もさるるさんのブログに押しかけるってコトです…追い出さないで下さいねvv

やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

あけましておめでとうございます。
(2日ですがスミマセン)
『こちらこそ』でございます。

昨年は途中からですが今年はフルでよろしくお願いします(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/236-5a373a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

