scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


ひとりで生きるモン!

いまひとつ年末感が湧いてこない今日この頃ですが、なんでか急に模様替えがしたくなってクローゼットの本棚を表にだしてみました。

理由は部屋のそこかしこに出来たコミックの山のせいです。
収納場所は限られてるので新しいのを買ったらそのぶん処分すればいいんでしょうが、それができればこんなヲタクな部屋にはならないのですヨ。
洋服や靴とかは新しいのを買えば古いのは捨てれますが本なんかはいつか読み返したくなるんじゃないかと思うと捨てれません。


とゆうわけで、新しくスライド書棚を購入。
今回のは90×90の小っちゃいサイズなので、組み立てもカンタンでした。
それでも組み立て終わるとひと仕事した~とゆう達成感があります。

これが『2人以上で組み立ててください』とかの大物を一人でやっちゃうと、
「あぁ、私一人でも生きていける・・・・」
なんてさみしい自信も付きます。


これで正月までには部屋が片付いてるはず・・・・
スポンサーサイト

コメント

捨てることが出来れば楽なんですよね♪

お掃除(整理?)お疲れ様です。
私も、趣味品の「収納」は最大重要課題なんですよね(爆)
私の場合、「鉄道模型」なのでかさばるし、手荒に扱えないし…
結局はルーフバルコニーにホームセンターで購入したRVボックスを置いて収納スペースを確保したのですけど、それも限界が…(^^ゞ

現在、私も年賀状書きながら(元旦到着間に合うのか?)部屋の整理をしております。
何とか30日には終わりそうです…

さるるさんがアパート住まいで、大家がタチ悪くていきなりアパート立て替えるから、ひと月以内で出て行けと言われたら、多分地獄を見るでしょうね。(ちなみに私、そのパターンでマジに地獄を見た経験があります。●鮮総連の強面のおじさんが脅しに来ました。)

知佳さま コメありがとうゴザイマス~

そちらはもっと大変そうですネ~
ウチの場合相手は『本』なので多少粗雑に扱ってもOKですが、そうゆうわけにもいきませんしね。

全く関係ないんですがこのコメントを書いてる時にテレビ大阪の『第4回 鉄道わくわくフリーマーケット』のCMが流れてちょっとツボに入ってしまいました。
すごいタイミング(笑)

それではお互い頑張りましょう!!


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

私は住居運がいいのかそうゆう目に遭ったことはありませんが(みんなイイ大家さんです)実はここ10年ほどで7回ほど引越ししてるので引越しは大得意ですヨ!

でもさすがに掛け持ちで働いてるときに、休み無しのうえ1人ぼっちで引越しした時はちょっと泣きたくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/234-20b1ef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

