scapegortがescape

2017-06

スポンサーサイト


とりあえず『メリクリ』なのです。

ちょっとビックリするほどサボっていたらグリムスさんがこんな状態になってしまいました。
1230212936_03013.jpg
せっかくのクリスマスバージョンなのに・・・カワイそうなことになっております。
今見たら2週間以上放置しておりました。
枯れてるトコロが見たかったからほったらかしにしてたわけではアリマセンよ。(←当たり前だ)

といっても、別に仕事やプライベートが忙しかったわけでもなく、
体調を崩して臥せっていたわけでもなく、
モチロン自分探しの旅に出ていたわけでもなく、

純粋なサボりでゴザイマス・・・スミマセン。


イヤ、一度付いたサボり癖はなかなか抜けませんね。

おかげさまで毎日20時には熟睡してるとゆう、まるで小学生のような生活をしておりました。まぁいまどきの小学生はもっと夜更かししてるでしょうが。

ついでにお絵描きもサボってました。
久しぶりに描くと時間が過ぎるのが早くてビックリです。

一応クリスマスなので。
2008-12-24-2.jpg
この季節にノースリーブは寒かったですネ(笑)
今日はサンタのカッコして普通に街を歩いてるお兄さんを2人も見ましたが(ピザ屋の配達とかケーキ屋の店員さんでなく)すっごく寒そうでした。
しかも1人は上着の前を半分以上開けてて中になんも着てませんでした。
いくら今年は暖冬だといってももぉ寒いです。


気付けば今年もあとすこしですが、来年はもっと真面目にがんばります。きっと。
スポンサーサイト

コメント

グリムスは、一週間放置すると萎れますよ。
ちなみにうちはクリスマスにちょうど「大人の木」になったため、クリスマスツリーになっておりました。
とりあえず、お帰りなさい。(さて、悶際はあと一人の方だな・・・。)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
コメントも入れて下さってたのに返事も書かずに・・・反省しております。

これからは(グリムスさんのためにも)真面目に続けていきたいと思います。
ので、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/231-6ca85609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

