scapegortがescape

2017-04

スポンサーサイト


ヲタの独り言

私はホームページ(インターネットをするときの最初のページとゆう意味での)をyahoo!にしてます。
ブラウザがGoogle Chromeなのにネ(笑)
でトップページのyahoo!ニュースで時事ネタは仕入れております。

そこで今日見つけたもの、

『女性向けツンデレカルタ登場』

ツンデレカルタといえば釘宮理恵さんが読み手で去年発売されたツンデレ好きにはたまらない一品(らしい)。
『女性向け』とゆうことは、男性声優さんが読み上げるのっ!?と思い続きを読むと、どうやら杉田智和さんだそうです。

・・・いや杉田さんも好きだけど、杉田さんでも萌えられるけども・・・・・
津田さんだったら絶対買いなんですけどネ。ってか、即予約しますけどね!
社長の声でだったらツンだけでもイイですヨ。

ただ買ったとしても誰とも遊べない・・・・



・・・とか言ってますが、
2008-12-7-2.jpg
ですよネ。
スポンサーサイト

コメント

釘宮理恵さんのはサンプルがあったので、一部聞いた事があります。
(ニコ動でもこのシリーズ流行っていたなぁ。「美味しんぼ」の海原雄山バージョンは笑えたけれど。)
杉田智和さんは、ちょっと私の「萌え」の範疇には入らないかも。
(まぁ、そもそも女性向けですからね)

どうも。お久しぶりです~。
私もyahoo!ニュースの「ツンデレカルタ」に反応してしまいました…。そして、さるるさん同様に否、ツンデレは女の子に限るだろ!とツッコミを入れてしまいましたよ(苦笑)
でも、女性向けにしろ男性向けにしろ、買ってしまったら独りでヘッドホン着用でニヤニヤするしかないという悲しさ…。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

コメント返信がモンのスゴク遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

萌えツボは人それぞれですからね。
同性に萌えてても女性だとアリなカンジなのに男性だと・・・なのは何故でしょう?(私だけ?)


やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

お久しぶりどころか2週間以上放置しておりました。
スミマセン、スミマセン。

やっぱり皆さん反応しちゃうんですネ。
私は1人暮らしなのでヘッドホン必須、しなくてもいいんでしょうがなんとなくしちゃうかも(笑)です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/230-5fbae3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

