scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


ヲタですけど、何か?

あんま変わり映えしませんが、一応完成。
2008-11-13-2.jpg
単に白いトコを埋めたかっただけデス。昨日はGIMPがガシガシ固まったので。
最近おんなのこを描いてても全然可愛くならないので只今カワイイと思うキャラを描いてみました。
『カワイイキャラを描く』と『カワイく描ける』がイコールでないことをしみじみ実感いたしました。

昨日新しいマウスが届いたんですが、デカイことを除けばスゴク使いやすいのでついつい一日中ネットしてました。
パソを使い始めの頃はリンクからたどり着いた気に言ったサイトさんの名前を忘れてしまい、検索しても(検索よけされてるからか)出てこなくて途方にくれたことが多々あったので、最近はとりあえずキチンとブクマってます。←あたりまえです。
今日もガンガン追加しましたがおかげさまでますます他の人には見せられない有様に・・・・
一人暮らしでヨカッタ。てゆうかそうじゃなかったら一回一回履歴も消さないといけない・・・・

どうでもイイコトですがウチは玄関開けたら目の前が本棚で(モチロン全部漫画ですヨ)一応ロールスクリーンが付いてるんですが一人なのでずっと開けっ放しです。
昨日配達に来た○川のおにいさんの微妙な微笑のワケは・・・・知りたくないデス・・・
スポンサーサイト

コメント

オワータイガーだっ!寄ると危険な生き物ですねっ!?

お久しぶりです^^友人がこの作品やってましたので見てみましたら内容がなかなかぶっ飛んでて面白かったです~。

玄関に本棚って・・・結構勇気いりませんかwさるるさんスゴイ!

なるほど、こういった仕上がりになるわけですね。納得しました。
さるるさんの絵だと力負けしないので、背景に写真を加工して持ってくるのもおもしろいかも知れませんよ。(これ、私がよく使う手なのですが。(笑:邪道?))

ゆんか~すさま コメありがとうゴザイマス~

お久しぶりです~
お忙しそうですが、お元気でしょうか。

コレはオンナノコキャラがみんなかわいいので見てて楽しいです。
OPとEDもイイですネ。
大河と竜児がくっついてくれるととても嬉しいです。←願望。

本棚はロールスクリーンさえ引いておけば大丈夫なんですけどね。
ついつい忘れるんですヨ(笑)


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

たいした加工でなくスミマセン。

ドキッ!
べ、別にそおゆう理由でデジカメ買った訳じゃないですヨ・・・
ドキドキ。
ちょっと背景用にトレースでもしようかと・・・コレも邪道ですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/212-c3ef87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

