scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


『✕✕と人間は見た目じゃない』・・・と思うヨ。

最近『二日に一回は半日寝ないと死んだようになってしまう病』に罹ってしまいました(嘘←でも1日10時間以上寝てます)
おかげさまで日が経つのがスゴク早いです。

余計な物を買ってしまったせいでなかなか買えなかったイヤホンを買いました。○○○○の。
何故伏字かとゆうと・・・・あんまりよろしくないからです(泣)
私はオーディオ製品の音質などには全くこだわらないのですが(聞き分けられないですしネ)今回買ったのは明らかに前のと違う、と分かります。

もちろん○ONYの純正品ではないのですが、前の○ナソニックの時はそんなに違いを感じなかったのになぁ?特に高いのでもなかったですし。

音の違いを言葉で説明出来ないんですが、
2008-11-12.jpg
↑コレが前までの聞こえ方だとすると、
2008-11-12-2.jpg
↑コレが新しいヤツのカンジ。なんかもやもやします。

うっかり設定とかを弄ってしまったのかと思いましたが他でもおんなじ聞こえ方なのでコレが仕様なんですネ(泣)

やっぱりオーディオ関係を作って無いトコはダメなのだろうか、とか見た目で選んじゃダメだなぁとか色々考えさせられました。

といっても聞いてんのはほとんどアニソンなんですけどネ(笑)
スポンサーサイト

コメント

最近は100円ショップでも1,000円近いヘッドホン売っていますからね。
(絵の印象からすると、音が軽めなのかな?)
ちなみにアニメ見る時は集中したいので、○ONYのワイヤレスヘッドフォン使っています。(○ONYは壊れやすいイメージがつきまとってスルーしたかったのですが、ここくらいしかワイヤレス出していなかったもので。イヤーパッドがすぐダメになりましたね。規格外のため替えのイヤーパッドがなかなか見つからず、結局フリースで自作しましたけれど。)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ん~音がおかしいのもなんですが、なんか左右の聞こえのバランスが悪いような気がします。
ので聞いてると気持ち悪くなります。
のでまた新しいのを買います。

どうせすぐ駄目にするんなら○ONYでもいいかなぁと思いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/210-e0f6e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

