scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


これも消耗品ですか?

イヤホンがまた壊れました。
約一年前にSONYのウォークマンを買って付属のイヤホンが壊れたのは半年前。
それから新しいのを買ったんですが、やっぱり半年で壊れました。パナソニックのなのに。
でもまぁイヤホンは自分の中では消耗品なので一年以内で使えなくなるのは予想していたのでいいのです。

今度はマウスの調子がおかしい。
真ん中の、ホイール?を回すと全然スクロールしないかと思うといきなりページの最後まで一気に進みます。
ちょろめさんだからかなぁ、と思ってIEやFirefoxでも試したんですがやっぱりちゃんと動かない。
付けなおして再起動しても直らないデス。
まだ買って半年も経ってないハズなのに・・・・(泣)


ペンタブはずっと調子いいんですけどね。さすがWACOM。
2008-11-8-2.jpg
髪の毛はまた今度塗ります。
スポンサーサイト

コメント

確かに「消耗品」かもしれない…

こんばんは~
お久しぶりです。

確かに、ヘッドホンは消耗品の部類に入るかもしれませんね。
私の通勤で携帯電話(携帯と言ってもPHSだけど)をミュージックプレーヤ代わりに使っていますが、ヘッドホンは半年保てばラッキー♪な状況ですね。
どうしてもヘッドホンは粗雑に扱われることがあるのと、通勤時に使っているので疲労が激しいみたいですね。
(簡単に断線しちゃいます)
まぁ、上野→秋葉原の朝のラッシュは凶悪ですから…(^^ゞ

その一方でマウスは壊れませんね(^^ゞ
大抵は3年程度はがんばってくれています…

○ニーの子はどうも壊れやすい傾向があって、最近あんまり使わないようにしています。(TV2台連続で五年持たなかったもので)
マウスは○イクロソフトマウス(光タイプ)が三年持たずに、左ボタンがいかれました。(さすがMSクオリティと納得したりして。)
確かにワコムは壊れませんね・・・ってほど使い込んでいませんが。(笑)

追記:マウスホイールですが、ゴミが入ったのかも知れませんよ。もっとも掃除するには分解するだけの勇気が必要ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知佳さま コメありがとうゴザイマス~

やっぱり皆さんヘッドホンはそんなに持たないのですネ。
ヨカッタ、私だけじゃないのですね。ほっ。

私は電車通勤ではないんですが、よく自転車のハンドルやらサドルやらに引っ掛けます(笑)たぶん自業自得です(爆)

マウスは新しいのを買います(泣)
次は3年程でなくても1年以上持って欲しいです。


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

○二ーは色々評判悪いですネ~
スキなんですが、ごもっともなだけにフォローできません(笑)
ので○二ーの純正付属品は買いませんヨ。(高いしね)ノイズキャンセリングできませんが。

新しいマウスは○イクロソフトか○ジクールのどっちかにしようと思ってたんですが、後者にします。決定!
いつもアドバイスありがとうございますデス。<(_ _)>


『管理人のみ閲覧できます』さま

ありがとうございます。頑張って活用してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/208-59013bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

