scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


アニメばっか観てるわけじゃないんですヨ。

金曜日はお休みなので毎週真面目にドラマを観てます。
真面目にドラマを観るってなんかおかしいんですが。

ABCの『ギラギラ』とTBSの『流星の絆』

『ギラギラ』はホストクラブが舞台なんですが、原作のマンガがそうなのか時間帯のせいかあんまりドロドロしてません。ガッカリ。
佐々木蔵之介がスキで観てるんですが主役なのでイイヒトな役で物足りないです。
もっと黒いか壊れてる役のがいいのになぁ。←個人的趣味デス。

ドラマ内で公平(佐々木蔵之介)は奥さんにホストやってるのを秘密にしてます。
話の展開上よく店から家に、家から店に駆けつけるシーンがあるのですが、いつ、どこで服を着替えてるのかスゴク気になります。
スゴクあせってる場面でもしっかり着替えてるんで実は結構冷静なんだなぁ・・・とか思ってます。

『流星の絆』は・・・これも原作付きですが原作ってもっとシリアスなんですよね?読んでないから知らないんですが。
ガチガチにシリアスよりこれぐらい笑いを入れてくれたほうが私は観やすいですけどね。
戸田恵梨香ちゃんがカワイイ。

今TBSの公式ホームページを見てきたんですが主演の二人、二宮和也、錦戸 亮の画像がイラスト処理されてるのを見てやっぱりジャニーズってしっかりしてるなぁ、と(笑)

あと、これをみてるとハヤシライスが食べたくなります。
明日ハヤシライスを食べよう。
スポンサーサイト

コメント

最近は肝心のアニメすらあまり見ていませんね。(ああっ、積みDVDが増えていく・・・(笑))
一応世間から取り残されないよう、ニュースだけは見ています。(もっともこれに関しても、ネットニュースの方が速かったりして。下手するとTVの方が一日遅れの場合がありますからね。)

「ギラギラ」見てます~
着替えもですが、タバコのにおいやお酒のにおいや香水のにおいは絶対に落ちないと思います。妻に浮気されてるって疑惑を持たれた
回でしたが、結婚指輪なくすより、よっぽど香水とかのほうが
疑われそうです。
突っ込みどころ満載ですね。
永井大の「サラリーマン金太郎」も見てます。
夜の世界のどろどろしたのだったら、
「黒い太陽」お奨めです。
放送は終わってるのでビデオかDVDですが・・・・ 

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

頑張って観てください(笑)
溜めれば溜めるほど観る気がなくなっていきますヨ。(私はDVDに焼くのが面倒でHDがいっぱいになったら慌てて消化してます)

ネットニュースは見たい時に見たい記事だけ見れていいですよね。
あと『日刊サイゾー』も好きデス(笑)


BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

『ギラギラ』面白いですよね~
ツッコミどころいっぱいで真面目にやってるんでしょうけど笑えます。さすがのABCクォリティ!

『サラリーマン金太郎』テレ朝版は観てないんですが、TBSの高橋克典版でもすごかったので(原作が本宮先生だからしょうがないんでしょうが)永井大版はさぞかし・・・でしょうね(笑)

今『黒い太陽』を検索してみたんですが、BirdEさん永井大お好きデスか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/207-438d58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

