scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


時代の流れだけではないのでしょうが。

朝一のニュースで、
『音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者を詐欺容疑で逮捕』
(いや、早朝の段階ではまだ逮捕はされてなかったんですけど)

前からネットでそうゆう記事(イニシャルでしたが)も見てたんですが、やっぱりきちんとした報道番組で見るとショックです。もとTMファンとしては。

そしてそれよりもショックだったのはこの話題が職場でまったく出なかったこと・・・orz
あぁ、だからなんだろうなぁ・・・・としみじみ思ってしまいました。



上の文とはまったく関係ないですが。
ハロウィン用に描いてた絵の使い回しデス。
2008-11-4.jpg
なんでサイコロ?とか、
ルキアでかくね?とか、
一護じゃなくてコンじゃね?とか、
それ以前にも色々ありますがUPしちゃいますヨ(笑)
スポンサーサイト

コメント

人間って成功してもいい気になって

無茶すると転落するという典型になってしまったようですね。

プライベートで、めちゃくちゃなお金の使い方を

していたそうですから

会社の設立にもむちゃくちゃなお金の使い方してそうです。

無理もないですね。

しかし一世を風靡した時代の寵児が

詐欺師に転落とは・・・・・

世の常というかなんと言うか・・・・



一度いい目を見てしまうと、どうしてもそれが忘れられなくなる・・・一種の麻薬のような物かも知れませんね。

盛者必衰、おごれる者は久しからず・・・

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

ホントですよね、下手に色々手を出さずに音楽一本だけでやってたらこんなことには・・・・いや分かりませんけど・・・

ニュースで過去の映像が流れるたび悲しくなります。
流行廃りはしかたないんでしょうが・・・・


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

一度上がった生活レベルはなかなか下げれないって言いますもんね。
本人もですが回りもなかなか認められないでしょうしね。

あんまり大成功しすぎるのも考えものだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/205-684eab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

