scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


『自分の説明書』

TVで『B型自分の説明書』とゆう本のCMがやってますが、それを見てマルッと自分に当てはまるなぁ、と思った私はれっきとしたA型です(笑)

『まわりがやる気満々だとやる気しない。

まわりがやる気ないと、がぜんやる気。』

「まんまアンタだ」と言われました。そーですヨ。そのとおりですヨ。


そんな話をしていたらおんなじA型な子が『A型自分の説明書』を持ってるとゆうので借りて読んでみました。
面白いデス。
スゴイ当てはまります。たぶん誰にでも当てはまるんだろうけどネ。
そうゆうことを面白おかしく書いてるって分かってるんですけどネ。

特に『石橋を叩きすぎて割る。』
          ↓
   『ほぉら、渡らなくてよかった。』
          ↓
   『と同時に後悔する。』の項目。

よく「あなたはどんな人ですか?」とゆう質問に、
「壊れない石橋を無理やり叩き割って、『ほぉら、壊れた!』と石橋の脆弱さを自信満々で訴える人間です」
と答えてたんですがこれって典型的なA型気質だったんですねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

すいませ~ん。血液型不明のため、今日はつっこめません。(笑)
(性格からすると多分A型)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

血液型不明ですか。
私も結構いい歳まで知らなかったんですけど、キチンと調べるまでB型だと言われてました(笑)

cyahさんはブログの印象ではA型ッぽいですヨ。(モチロンいい方の意味で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/204-9a8b3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

