scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


ビックカメラよりヨドバシよりヤマダが一番好きデス。

本日はニンテンドーDSiの発売日だとゆうので、ヤマダ電機LABI-1なんばに行ってきました。

いやもちろんあると思ってませんヨ。
買おうと思っていったわけではないのですヨ。
負け惜しみとかじゃありませんヨ。
ホントですヨ。

見本があったらDSliteと比べて(見た目)どう違うのかなぁと見比べにいったのです。
ショーケースの中にあったので、どんなカンジかサッパリ分かりませんでしたけどね。
予約はスキではないので買うとしても店頭に並ぶようになってからだと思います。いつになるかなぁ・・・

久しぶりに行ったら改装したのか売場が色々変わっててちょっと迷いました。
1Fが家電売場になっててビックリです。
明日も仕事がなければぐるっと回りたかったのですが今日は必要なトコだけを見て回りました。

外付けHDがすっごく値下げしてて、このまま待ってたらもっと下がるんじゃないかと今日も買えませんでした。
USBメモリーとかも、前とおんなじ値段で4倍ぐらいの容量のが買えます(泣)
欲しいときが買い時だとは思うんですが・・・・衝動買いのスキルが欲しい。

ここは液晶タブレットを試せるコーナーとかもあってちょっと弄ってきました。
慣れもあるんでしょうが普通のペンタブのが使いやすいような気がします。まぁ値段見たら買おうとか絶対思わないですけどね(笑)
でもIntuos3は欲しい。あのちょっと高級感のあるグレーがいいですよね。

パソコン買い換えたら一緒に買いかえようと思ってるんですが、Windows7が出てからですね。
(Vista出る直前にxpパソを買った苦い思い出が・・・・・・・)
スポンサーサイト

コメント

Vistaは重いと言うことで評判いまいちなので、XPで十分だと思いますよ。(何と言っても軽いので。その関係か最近の低価格ノートはもっぱらXPですし。)
ちなみにIntuosは初代A5を使っております。(まぁ、年何回も使わないので分不相応なシロモノかも知れませんが。)
最近買った物、DVDマルチドライブ(外付け)。5,000円でおつりが来ました。
内蔵のDVD-Rドライブがへたり気味だったので購入したのですが、速い!焼きそこ無いが出ない!と言うことで重宝しています。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

Vista評判悪いですよね。ので7に期待大!なんですけども(笑)
(その前に色々勉強すべきですしね)
次はもっと賢いお買い物するんだぁ!・・・といっていつまでも何も買えない・・・。

Intuosいいなぁ、うらやましいですヨ。
道具が良くなったからって技術が上がるわけではないんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/203-cb9b4eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

