scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


こんなの見つけてきました。

いつものようにGIMP用のブラシを配布されてるサイトさんでいろんなブラシを見てたんですがこんなのみつけちゃいました。
『護廷十三隊ブラシ』

2008-10-30.jpg
海外のサイトなんですけどね。
外国の方が作ったのか・・・・・微妙なとこがちらほら・・・・弄れば完璧に出来そうですが。


『この度、FC2ブログに、バトン機能 を追加しました』
とゆうので覗いてきました。
本来バトンとゆうのは誰かから回ってくるものらしいのですが面白そうなので貰ってきました(笑)
作者さんが非公開なので紹介できませんが、BLEACH好きな方誰か回してください。

バトン

Q1 護廷十三隊。もし入隊するなら何番隊?
A1 十一番隊希望。でも『カラブリ+』の適正診断では六番隊(泣)
Q2 その理由は?
A2 隊長がかっこいいから!
Q3 BLEACH男性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A3 更木隊長。マユリ様は別格ですヨ。
Q4 BLEACH女性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A4 ルキアかネム。おっぱいだけだと乱菊姐さん。
Q5 十刃(エスパーダ)の中では誰が好き?
A5 ザエルアポロさん。ピンクだから。
Q6 BLEACH登場人物の名言は?
A6 単行本5巻131P最後のコマの千鶴さんの台詞。いいのかなぁ・・って。
Q7 忘れられないシーンは?
A7 14巻49Pから56Pの『莫迦者・・・!』18巻56,57Pの『・・・莫迦者・・・』←これはガチです。
Q8 好きな斬魄刀は?
A8 更木隊長の。名前はまだナイ。
Q9 どの卍解が好き?
A9 使えるんなら『鏡花水月』、見るだけだったら『千本桜景厳』。
Q10 恋人にするなら誰?
A10 砕蜂。ツンデレで一途でなんでもやってくれそう。
Q11 結婚するなら誰?
A11 白哉にいさま。「べ、べつにお金に目が眩んだわけじゃないんだからッ!」
Q12 友達にするなら誰?
A12 千鶴さん。欲望に忠実で正直な人がスキ。
Q13 兄弟姉妹にするなら誰?
A13 一護がお兄ちゃんで決まりでしょう!!
Q14 担任の先生にするなら誰?
A14 浮竹さん。自習が多そうなので。もしくは猫被ってるときの藍染さん。
Q15 もし、目の前に大好きなキャラクターが現れたら!?
A15 脱兎のごとく逃げる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

これは「バトン」と言うよりも「BLEACH」ヲタ度検査と言った方が正しいのでは?(はっきり言ってまるっきりわかりません!暗号?(笑))

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

「BLEACH」ヲタ度検査ですか・・・・たしかに(笑)

それよりも今見たらタイトルを入れ忘れてました・・・orz
しかも『白哉』にいさまの名前を『白夜』って打ってます・・・orz
↑愛がナイのが丸分かりですネ(笑)

今から直してきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/202-7b045a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

