scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


いつものアナタが一番スキ。

昔、某女優さんが「私の血はワインで出来ている」とか言ってましたが、私は体内の水分の半分はコーラで出来てるんじゃないかとゆうぐらい毎日コーラを飲んでます。

コーラといえばコカコーラとペプシがありますが私はどちらかとゆえばペプシ派です。
断然ペプシ!ではなく両方あったらペプシ。コカコーラしかなかったら別にそれでもイイです。
一番スキなのはダイエットペプシ。別にダイエットが目的ではなく甘くないから。
おんなじノーカロリーでもペプシネックスはダメ。美味しくないデス。
人口甘味料の味がイヤで飲めないとゆう人がいますが私は気になりませんヨ。(カラダに悪いんだろうなぁとかは思ってますが)←でもやめない(笑)

で、どこでもやってるんでしょうがペプシも毎年(?)期間限定商品を出してます。
ペプシ好きとしてはとりあえず買ってしまうんですが・・・・これがいっつも・・・なんだかなぁ、な味なのです。
レッドとかブルーなど味より見た目で作ってんじゃね?とか思ってしまいます。
そして毎回失敗してるにもかかわらず新作が出るたびに買ってしまう私。

今回の『ペプシホワイト』も・・・・ヨーグルトフレーバーとか書いてますが・・・ヨーグルトの味なんかしません(泣)
パッケージは可愛いんですけどね。←とフォローしておく(笑)

でもたぶんまた新しいのが発売されたら買ってしまうんでしょうね。今度こそ・・・と期待して。
スポンサーサイト

コメント

最近飲んでうまいと思ったのは「○カコーラ・ゼロ」ですかね。炭酸きつめでインパクトがありました。
「○プシホワイト」前評は良いんですが、まだ飲んでいません。前の「青いヤツ」がかなりびみょーだったのもあるのですが。(やっぱり色モノ?)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

『プラスビタミン』もおいしいですヨ。
喫茶店のレモン入りコーラがアリな方だったら好きだと思います。

『ホワイト』はですねぇ、「3つ向こうぐらいでコーラの味がして、隣でジンジャーエールな味がする」
と、私の信頼する方が仰ってました。
そんなカンジです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/198-bae2183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

