scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


はっぴーばーすでぃ♡社長

本日10月25日はKCの社長、海馬瀬人さんのお誕生日でゴザイマス。
モチロン(?)2次元の世界の方です。

私がニコニコに激ハマりしたのも、パソ子でお絵描きをはじめたのも、ブログをはじめたキッカケもすべて社長のおかげです。
最初は遊戯王の二次創作サイトを作りたかったんですヨ(笑)影も形もないですが・・・・プロフィール画像がせめてもの名残・・・・

とゆうわけで一晩かけておでんを作ってみました(笑)
SN360032.jpg
とゆっても下ごしらえしてあとは炊飯器頼みです。
炊飯器で炊いたおでんはおいしい。なんで社長はコレが嫌いなんだろう?
ワタクシは生粋の関西人ですが、ちくわぶの美味しさのわかる関西人です(笑)


王様にも社長の誕生日を祝っていただきました。
2008-10-25-o.jpg
ウチのデスクトップのゴーストさんです。歌ったり喋ったりしてくれます。
社長は『ココ』
王様は『ココ』(←ちょっとめんどくさいデス。)
で配布されてます。
他にも色んなコがいますが、みんな社長のお誕生日を祝ってくれてます。製作者さま方の愛を感じます・・・・♡

ウチでも何か描こうと思ったんですけどね・・・・ワタクシの描く社長はね・・・不細工なのですヨ・・・orz
イヤ、社長だけじゃないんですけどネ(笑)

仕方がないので『社長の嫁』を描きました。(前記事のを仕上げました)
2008-10-25-4.jpg
いろいろ弄ってみましたが・・・あんまりいいカンジになりませんでした(泣)
ブルーアイズがカッチョ良くない・・・orz

なんだかカオスになってしまいましたが、おめでとうな気持ちだけは胸いっぱいなんですヨ!
↑ホントですよ!社長!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お誕生日はKCの海馬瀬人社長だったのですね。
私はマンガは殆ど読んでいませんが
第2作のTVアニメは大好きで全話観ました。

御本人には不満でもブルーアイズはカッコいいですよ。
津田健次郎さんの声で召還される映像が浮かびました。
私もまたアニメで海馬社長の雄姿を観直す事にします。

社長のためのおでんですか…っ!
気合い入ってますねぇ(笑)
美味しそうです~。

余談ながら、私は王様派でした。

イラストも気合い入ってますね~。
キレイですよ!

永岡ともよしさま 

はじめまして、ですよね?コメントありがとうゴザイマス。
ワタクシもこっそりブログ拝見させていただいてます。(いつも読み逃げでスミマセン)

ブルーアイズOKですか!?ワ~イ♡
津田さん大好きなので(ウチの目覚まし着ボイスは津田さんです♡)そう言っていただけるとスゴクうれしいです。ありがとうございます。

ではではよろしければこれからもよろしくお願いします。

おでんの季節ですよね~

コンビニのおでんは、汚そうなんですが。

なんであんなにおいしいのでしょう・・・・

人の出入りで、ほこりやら虫やら入ってそうなんですが

おいしい・・・・σ(^_^;)...

やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

斜め向きな愛情だけはたっぷり込めておりますので(笑)
美味しゅうございました。←自画自賛。

ワタクシもアニメとニコニコでハマるまでは表さんが一番好きだったんですけどね。
津田さんの高笑いにメロメロなのですヨ。

今回の絵は・・・次は頑張ります(泣)


BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

美味しいですよね~コンビニのおでん。
ワタクシはローソンが一番好きデス♡

ほこりは入ってそうですが、虫は・・・・大丈夫だと思います。
たぶん大丈夫、きっと・・・・(希望)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/196-3f453af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

