scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


ネコはネコでも・・・

『猫ペイント』とゆうペイントソフトを試してみました。
シェアウェアなのでお試し版デス。

感想はすご~く使いやすくて描きやすい『pixia』とゆうカンジ。
ペンツールの最初の設定が鉛筆っぽくて描きやすいです。
ただやっぱりカスタマイズしないと便利に使えない(泣)

で試し描き。
2008-10-23.jpg
フィルタがなかったり、画像の縮小の仕方が分からなかったので仕上げはGIMPで。

シェアウェアなのでお試し期間がありますが、『1ヶ月ぐらい』と、とてもアバウト(笑)
価格も『2500円くらい』(爆)
さすが”猫”ペイント、なんとなくぬる~い感じですネ。


1224685702_06456.jpg←ハロウィンなグリムスさん。
三つ葉になって色が濃くなりました。前のが可愛かった(泣)

環境やエコに関するキーワードを打ち込むと特殊効果が発動されるらしいですがそんな話題を書く日がくることはあんまりないと思うので、こうゆう時期的な変化は嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

グリムス四つ葉になって、葉の色も明るくなりましたね。
ところで先日サルを出した方を見かけましたよ。
なんか無理矢理キーワード入れ込んだ記事書いたと言っていましたが。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

可愛くなってました~♡
ワ~イ!

サル・・・羨ましい・・・
でもキーワード無理やり入れるとおかしな文章になりそうで・・・
きちんとした文章力が欲しいデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/193-08e9981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

