scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


今更ですが(笑)

久しぶりにミクさん描いてみました。
マトリックスなミクさん。
2008-10-17.gif
GIFで保存したのでグラデーションがカワイそうなことになってます(泣)

で、ちょっと加工してJPEGで保存しようとして色々忘れてる事に気付いて付け足しました。
2008-10-17.jpg
じゃあ上のも直せ、と思われるでしょうが・・・・・・めんどくさいです・・・・・
スポンサーサイト

コメント

数字がアニメしてますね。

こんなんできるんですね。

ちごいな~

なんか配色かな?

以前と比べて、少し変わった気がするのですけど

お使いのソフトが、かわったのですかね?

こればっかりは「アニメーションGIF」の泣き所ですから、仕方ありませんね。
ところでオリジナルのマトリックスは数字だけではないと思ったのですが?

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

ソフトは変えてないです。
フォトショのお試し版をDLしましたがまだ開けてもいません(笑)

配色はいつも気まぐれで塗ってるので・・・ただピンクや暖色系ばかり使ってたので寒色っぽいと変なカンジなのかもデス。


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

イヤァ~~ツッコマないで~~(笑)

GIMPのフィルタをそのまんま流用してるので数字だけなのですヨ・・・・
・・・ので、ぢつはそんなに手間はかかっておりません。
しかも最初はミクさんにするつもりもなかったので服も着せてませんでした。元絵は素っ裸です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/172-c7d4d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

