scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


10月13日が体育の日。

最近のコはブルマをはかないらしいのであえて描いてみた。
2008-10-13.jpg
今日は体育の日だったのでちょうどヨカッタかと思います。

10月10日が体育の日じゃなくなって大分経ちますがいまだに慣れませんね。
私の学生時代はずっと10月10日だったので(笑)
ハッピーマンデーもいいですけど毎年日にちがが変わるのはどうなのかなぁ・・・


学ランやセーラー服の学校も減ってるそうですね。寂しい限りですヨ。
ウチの母校もいつのまにかブレザーになってたしね・・・・
学ラン・セーラー服なんか学生時代にしか着れない服なんだから(コスプレ除く)残しといてくれてもいいのになぁとか思うんですが、私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

月曜祝日は良いのですけど…

こんばんは~
確かに、いつの間にか「ハッピーマンデー」が増えましたね。

仕事をするようになってからは、連休が増えたので単純に嬉しいのですけど、逆に祝日の有り難みが無くなったような気がしますね。

そういえば、確かに「学ラン」「セーラー服」は減りましたね。
私のいた高校は、私の次の入学生からブレザーに切替になりました。
完全な高校指定で無い分、ある程度の個性が出せたのも面白かったですけどね(^^ゞ

私の好みとしてはブルマ少女、ヘソ出しを期待したいところです。
さて、世はブレザー派が主力になりつつありますが、衣装デザインは流行がループすると言いますので、そのうちセーラー服に逆行する日が来ると思いますよ。

体育の日に

こんな素敵なイラストを観れるなんて、眼の保養になります。
応援凹完了。

初音ミクもいいですね。
今日はオークションの落札日だったんですが、
直前にさらわれました o(TヘTo)

落ち込んでいたところに、ご訪問ありがとうございます。
さるる さまのところに来て、気分が少し晴れました。

少子化の影響で各高校は生徒に人気の出る制服を作ることに
躍起になっているのですよ。
デザイナーズ制服時代です。
体操着に関しては、私は現在のほうが
自然でよいと思いますょ。

知佳さま コメありがとうゴザイマス~

そうですよね、連休が増えてウレシイ方々もいらっしゃるんですよね。いいなぁ。
休みが増えると売り上げが上がって良いんですけどネ。

やっぱりブレザーに変更になった学校が多いんですねぇ。
オシャレなコはいいんでしょうが(笑)


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ヘソ出し・・・思いつきませんでした(笑)
ヘソ出しもパンチラも個人的には大好きデスが描くとなると・・・難しい・・・

またセーラー服の時代がくるのを楽しみに待ってます。


claptanさま 

はじめましてです。コメントありがとうゴザイマス~♡
すこしでも楽しんでいただけたようでウレシイ限りです。

初音ミク人気はまだまだ健在のようですね。
ギリギリで持っていかれたのは残念ですが、オークション次は是非がんばってくださいませ。

それではこれからもよろしくお願いします。


BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

生徒数確保のためのオサレ制服・・・・
カワイカッコいい制服って似合うコは良いでしょうが・・・・まぁ今の子はオサレですからネ。

私も体操着は露出が少ないほうが安全だとは思います。
でもネ、ブルマは浪漫なのですヨ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/168-fccb0d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

