scapegortがescape

2017-11

スポンサーサイト


ジャンプショップに行ってきました。

とゆうわけで梅田に行ってきました。
目的は阪急百貨店の北海道物産展です。(←好きだなぁ物産展)

それにしてもいつ行っても梅田は人がいっぱいですね。
平日の昼間なのに行列がいっぱいです。
大丸はここまでじゃ無かったです。梅田と心斎橋の違いなのか、阪急と大丸の違いなのかはわかりませんが。
何を買うにもとりあえず並ばなきゃいけないので頼まれてた白い恋人だけ買って阪急を後にしました(泣)


せっかく梅田まで来たんだからまんだらけにでも・・・・と思いましたが、ヨドバシカメラに行きました。
と行ってもパソや家電を見に行ったわけではありません。

7Fのジャンプショップに行きたかったから(笑)

以前に一度前を通ったことがあったんですが、その時は別にハマってる漫画はなかったので素通りしたのです。
今はね(笑)
グッズが買いたいんならアニメイトにでも行けばいいんでしょうが、もぉ何年も行ってないせいか敷居が高くってしょうがない。
ジャンプショップだったら「別にココが目的で来たんじゃないですヨ。ヨドバシ来たついでですヨ」と言い訳ができるのです。(←誰にだよ)

私のお目当てはマユリ様。
全キャラを網羅してるんじゃね?とゆうぐらいの数が壁に並んでるピンズバッチの中で、
「あった!マユリ様」
・・・・と思ったらマユリ様スッピンじゃないですか!?
私が欲しいのはばっちりフルメークなマユリ様なのですヨ。
もっかい探しました。
ありました。
でも売り切れてました(泣)
ネムとセットで欲しかったのに・・・・石田も入れて3つ並べたかったのに・・・・

でもね、売り切れてるってコトはマユリ様大人気ってことですヨ!!
↑と自分を慰めてみた。

で、他にほしい物は無かったんですが面白そうだったんで。
2008-10-11-1.jpg
どっかの副長さんではありませんがソース味のぬれ煎餅にマヨ塗って食べると美味しい。(カラダには悪いけどネ)
会計時にレジのお姉さんが「こちらの商品は賞味期限が2009年の1月5日になっております」と言ってくれます。
買ったはいいけどなかなか食べない人が多いのでしょう(笑)私は食べるけどね。

あと『沖田総悟プレゼンツ ブラックオレンジジュース』
2008-10-11-6.jpg
モチロン副長さんもいます。
2008-10-11-5.jpg
オレンジジュースは他にりボーンとドラゴンボールもありました。中身はちょっとずつ違うらしいです。
どこが違うかとゆうと、
2008-10-11-4.jpg    黒い(笑)
一見アイスコーヒーですがれっきとしたオレンジジュースです。
さすがの沖田クオリティ。しっかり黒いです。
2008-10-11-3.jpg 氷を入れるとますますアイスコーヒーです。
飲んでも腹黒くはなりません。たぶん。

最後に懐かしのコレ。
2008-10-11-2.jpg 味はりんご味だヨ(笑)
コレを見て当時おかっぱだった妹を『ウォーズマン』と弄りたおしたのを思い出しました。懐かしい・・・
スポンサーサイト

コメント

私はFFのポーションと、ボドムズのウドのコーヒーを飲んでみたいのですが・・・秋葉原、遠くなっちゃったからなぁ・・・。
しかし、黒いオレンジジュースはなかなかシュール。誰かにアイスコーヒーと偽っていたずらに使ってみたいですね。(笑)

マユリ様、売り切れでしたか!(驚愕!)
恐るべし…ですね。
ブラックオレンジジュース、さすが沖田プレゼンツ(笑)
黒さが清清しいです。
キン肉マンジュースも…良いなぁ。
結構カオスなジャンプショップ、一度は行ってみたい場所ですv

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

FFのポーションとゆうとニコニコの自作ポーションを思い出して・・・・・
初代ポーションは飲んでみましたけど味は・・・・・でした(笑)

ブラックオレンジジュースは生で見ると若干濁ってるのでミルクを入れて誤魔化すと騙して飲ませれると思います。
↑味は保障しませんが・・・


やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

たぶん一部の人々のあいだではマユリ様大ブームなのですヨ。(←願望)

沖田プレゼンツもいいのですが、ぜひ坂田銀時プレゼンツで激甘オレンジジュースも出していただきたいです。
飲んだら糖尿になること請けあい!みたいな(笑)

ジャンプショップはイロイロあって面白いので近くに行くことがあれば一度お立ち寄りください。

日本には本当に不思議なものがいっぱいありますね~

黒いオレンジジュース・・・・

チゴイノンデミタイ!

BirdEさん コメありがとうゴザイマス~

一見の価値はありますが・・・おいちくないデスYO!
黒いせいかなんか苦いカンジがします。
黒いせいかなぁ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/165-8bc945df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

