scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


これでIEとさよならデス(?)

早く冷やそうと思って冷凍庫に入れっぱなしにしてカチンコチンになったコーラを、半解凍で開けちゃうと爆発しちゃうZO☆

とゆうわけでペットボトルの注意書きは守りましょう(笑)


最近ちょろめさんばっかり使ってるんですが、YahooやBIGLOBEの動画が見れないので泣く泣くIEで見てたんです。
がFirefoxでも見れるんですね、IEタブで。
ってゆうかアドオンのIEタブは最初っからDLしてたんですが使い方が分からなくてそのまま放置してました(笑)
カスタマイズしたら使いやすくなる、ってこうゆうことなんですね。

でもやっぱりちょろめさんのが速いので動画見るときしか使いませんが・・・・


BLEACHの最新巻のおかげで変なフラグがたったので、ネムさん練習中。
2008-10-5.jpg
そのうち石田✕ネム+マユリ様が描きたいです。
スポンサーサイト

コメント

それ(IEタブ)、Macでも使えますかね?
以前Gyaoに入会したらXPとVista以外お断りと言われたことがあったもので。
(そんなもん、入会前に書いておけ!と言いたい。)
BIGLOBEでギアス見ようと思ったら、Macお断りになっていたし・・・orz 。

こんばんは~。
ネムだv巨乳だv太ももだv
石田とマユリ様とネムは、ボケの居ない総ツッコミ漫才トリオですね。
なのに笑えるという不思議…。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

返信コメ遅くなってスミマセン・・・・最近ハンパ無く寝てばっかりなので・・・

ワタクシMacは使ってないので分かりませんが、WindowsではYahoo動画とBIGLOBEの動画(ギアス)は見れました。(Gyaoは試してません、ゴメンナサイ)
Firefoxをお持ちなら一度試してみて教えてください。

それにしてもYahooとかMac使いさんに冷たいですよね、としみじみ思いました。


やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

35巻のネムさん巨乳っぷりを見て今一番ハマっております。

石田のツッコミっぷりには毎回惚れ惚れしますが、ワタクシ的にはマユリ様は確信的ボケではないかと思っております。超ブラックですが(笑)

原作はシリアス展開なのにマユリ様と石田の掛け合いには何故だか癒されます♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/160-de6164c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

