scapegortがescape

2017-07



簡単に凹んで、簡単に浮上する。

ワタクシは自称『なんちゃってヲタ』なので好きなマンガの最新巻も好きな声優の出てるアニメも調べてまではチェックしてません。
モチロン情報誌なんかも見てません。昔はニュータイプとかも買ってたんですけどネ。

のでたまたま見たNARUTOに津田さんが出てて「あぁ~ッ!」とかゆってます。
だからといって次も見ようとは思いませんけど(NARUTOは中忍試験あたりから読んでないので全然内容わかんないしね)


とゆうわけで、今日たまたまBLEACHの35巻を見つけた時の嬉しさときたら、

キタァ━(゚∀゚)━キタヨ━!!!!!

だって表紙マユリ様ですヨ!
ナニこのカラーリング、素敵過ぎですヨ!!
中も34巻から引き続きマユリ様大活躍ですヨ!!!
スゴイぞーカッコいいぞー!!敵に回したら最凶ですけどネ☆

それにしてもマユリ様はネムをどうやって治したんだろう・・・・映せないことって・・・・・見たい・・・見たくてしょうがない・・・・

中盤は更木隊長が卍解しないで勝っちゃうし、何気にやちるちゃんとラブラブだし。
サービス満点ですヨ。ワタクシ的に。

テンション上がりすぎて34巻から続けて3回読み返しちゃいましたヨ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/158-321e3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

