scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


テトさん 描いてみた。

10月になりました。

ホントは描こうと思ってたのがあったんですが、朝からワタクシがやらかしたお馬鹿な事実が発覚しまして(泣)コレを描くのは今しかナイと、

重音テトさんに呆れていただきました。
2008-10-1.jpg
言い訳できない・・・・・・orz


自分への自戒の意味もこめて記事は削除しませんよ。(コメもいっぱいいただきましたし)

馬鹿は馬鹿なりに、潔くカッコ良く(はありませんが)生きていこうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

とりあえず、へこむのは今日まで!にしましょう。
ところで、テトさんもみっくみくの人ですか?
(最近この方面のネタに疎くって・・・。)結構かわいい!

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

泣き言ばっか言って申し訳ありません。
もぉ完全復活ですよ!(10/03の記事参照)


テトさんはネルさんやハクさんとおんなじVOCALOID亜種?になります。一応名前のトコにウィキのリンクを貼ったんですが、色が分かりにくいですネ(笑)

31歳でキメラで声が大山の○代(初期)ですが、かわいけりゃOKですよね?

気にしなくても
イージャマイカ!!
それでも地球はマワッテル
それでも明日も日は昇る!

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

もぉ大丈夫です。
とゆうか日々新たな失敗をやらかしてるので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/157-09988860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

