scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


なんか調子悪いデス。

といっても体調ではなく(若干風邪気味ですがwww)あし@さんのことです。

最初元々少ないアクセス数が半分以下になってて「まぁそんなこともあるかなぁ」と思ってたんですが、訪問してくださった方からあしあとがつかないと言われて「アレッ?おかしい」と気付きました。

訪問者数が少ないのはアレとして(笑)コメント入れていただいてるのにあしあとが付いてないってゆうのはおかしいなぁと。(足跡クッキーを削除したら消えるらしいですが)
ちょっと待ったら直るかなぁ、と思ってたんですが3日ぐらいたってもそのまんまです。

1週間たっても直らなかったら問い合わせてみます(笑)



追記

原因が分かりました・・・orz

ワタクシの馬鹿さ加減がお知りになりたい方はコメントをご覧ください(泣)
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ(・ω・` )
そんなこともあるんですね。
早く直ると良いですね。

1.まず足跡がつかない件ですが、他の方もある特定の方の足跡欄に足跡が残らないというコメントを残してのを見かけましたので、さるるさん固有の問題では無いようです。(念のため、足跡クッキーに関しても確認してところ、ちゃんと発行された状態になっているとのことです。)
あと、これは私の所固有の問題かも知れませんが、足跡一覧の表示バーを開くと表示が崩れるページがあります。

2.昨日はどうも更新している人が少ないのか、あし@全体で動きが悪いようでしたよ。(うちも普段より訪問者数かなり落ちていました。)

3.(多分)昨日あたりからさるるさんのブログトップに「足跡を見る」バーが表示されないのですが、はずしましたか?(少なくともMac+Safariの組み合わせだと、表示されません。)

あらっ ほんとうですね…

お久しぶりです。
確かに足跡覧が出ませんね。
よく、他のあし@やっている人のブログを見に行きますけど、同様のことが起きているようですね。
ちょっと様子を見た方がいいようですね。
(ISPのネットワーク負荷対策なのかな?)

あら?
アクセス少ないのは、そう言うことだったのかな?
私は実家に帰っててパソコンほとんど触れなかったから、
と思ってたんですが(^^;

ところで、あのリクありがとうございました!
描きたいものが詰まってて、少し時間がかかりそうなので、
一週間ほどお時間下さいねぇ~~~♪

こんばんは~。
スルーされてるんじゃなくて一安心ですが…
あし@自体が調子悪いのは困りますねぇ。
そういえば…確かに足跡の表示バーが出てませんね!
どうした?!あし@さん!!

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

そうゆうこともあるんです・・・・

って原因がわかりましたーー!!
すみません、すみません!!
詳しくは↓をご覧ください(泣)


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ありがとうございます!!
いろいろ教えてくださったおかげで原因がわかりました!
ものすごーく恥ずかしい話ですが、

自分で(意図せず)あし@の貼り付けタグを消してました・・・orz

たぶんpixivのリンクバナーを貼ったときだと思われます。
ワタクシ自身では『足跡を見る』バーが表示されてないことにすら気付けませんでしたヨ・・・穴があったら入ったまま出てきたくない~~(泣)

タグを貼りなおしたので正常に戻ると思います。
ご心配&ご迷惑をおかけしました、
そして、これからもよろしくおねがいします~~←切実に。


知佳さま コメありがとうゴザイマス~

・・・とゆうことなので、すべて自業自得なのです・・・・
他の方のトコロは本当にトラブルなんでしょうがウチのは・・・
こうゆうのも『人災』ですか?


くうさま コメありがとうゴザイマス~

違います!すべてワタクシがお馬鹿だったせいです!!
詳しくはcyahさまへの返信コメをご覧ください(泣)

ダメもとのリクエストは通ったんですネ!ワ~イ♡
楽しみに待ってま~す♪


やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

違うのッ!あし@さんは悪くないのッ!全部アタシが悪かったのーーーッ!!

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、きちんと原因を確かめずにあし@さんのせいにしてました・・・orz
すべてワタクシの無知と無計画のせいデス・・・・
(詳しくはcyahさまへの返信コメをご覧ください)

やなぎさんのおかげで異常に気付けました。ありがとうございます。
ダメダメなワタクシですが、これからもよろしくお願いします。

まぁ、原因がはっきりして良かったですね。
人間誰しも失敗はありますので、あまり落ち込まないように。
(私も先日指摘されて気がついた事がありましたので、同類です。)

cyahさま 再コメありがとうゴザイマス~

やさしいお言葉、ありがとうございます。じ~ん。

これからは何かあったらとりあえず自分を疑うことにします。
無自覚でなにをやらかすか分からないので・・・

これからもご指摘よろしくお願いします。

こんばんは~。
ナルホド~。
何にせよ、原因判明して良かったですね!
そうか…タグを外してしまう可能性…自分にも無いとは言いきれないのでメモメモしときます(笑)

よくあることです(-ω-)
気にすることでわありませぬ。
もし私だったら、気にしてたら既に1000回くらい死んでるので、
気にしません。

やなぎさま 再コメありがとうゴザイマス~

プラグインをよく分かってないのに弄るとこうなりますヨ、とゆう良い例になったのではないかと思います(笑)

ご心配おかけしました。
こんなワタクシですが、見捨てないでくださいませ。


くうさま 再コメありがとうゴザイマス~

凹むのは昨日でオシマイにしたんですが、おんなじミスをやらかさないようにだけ気をつけます。
2回目はさすがに立ち直れなさそうなので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/156-f6adc477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

