scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


弱音なんかしょっちゅう吐いてます。

ウチのパソコンはNECさんのなのでMediaGarageでTVを見てるんですが最近調子がおかしい。

パソの電源を入れると同時にTV画面が出るように設定されてて普通に起動するのですが、1,2分『ボコッ、ボコッ』とゆう変な音が続けてするのです。
しばらくするとおさまるので「ま、いっかぁ」と思ってたんですが、やっぱりマズイかなぁと。
前におんなじ症状だったときにインストールし直したら直ったのでやってみました。

んが、今度はパソコン自体の音が出なくなってしまいました(泣)

再起動したら直りましたがやっぱり『ボコッ、ボコッ』とゆっています・・・・orz
もぉイイ、TVが見れなくなったら真剣に対策を考えます。


前に亞北ネルさんを描いたんですが、ネルさん=貧乳設定をすっかり失念してたことに気付いたのでちょっと修正しました。
2008-9-21.jpgミクさんよりちいさいって・・・

で、ハクさんは巨乳でOKだそうなので描いてみました。
2008-9-22.jpg
胸元もっと開けとけばヨカッタと後悔・・・・
スポンサーサイト

コメント

私もいつも…

おはようございます♪

私も職場で自宅でしょっちゅう弱音は吐いていますね(^^ゞ

とはいえ、弱音吐いたってやらなければいけないことは逃げていかないですから、正面からぶつからなければいけませんけど……

ちなみに、パソコンの「ボコッ、ボコッ」の音は水冷に関連する音かもしれませんね。(NECですので水冷のパソコンもありますから)
ちょっと注意した方がいいかもしれませんね…

(おまけ)
私は小さいより大きな方が好きです(爆)

PCから「ぼこっ、ぼこっ」って音は出ないでしょう?@@
って書こうとしたら知佳さんが水冷の音かもって書いてくれてました
く(*´∀`)
あわ立ってるんですかね?
沸騰?Σ(゚д゚lll)アブナッ !
水冷は冷却効率が良いと聞きましたが、トラブルのときとかは
自分でさわるの躊躇しちゃいますね。
下手に触って、液漏れとか怖い。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、音が出なくなったって仰ってみえるので、スピーカーから
「ぼこっ、ぼこっ」って言うのかしら(-公- ;)ウーン
謎が謎を呼ぶ・・・・・

ハクさん「ヤンデレ」ですかっ!(元ネタ分からないんですけど。)

確かにNECのパソコンで水冷というのがありましたね。音が静かと言うことでしたが。(うちのMacは、夏場はほとんど「掃除機」の脇で作業しているくらいうるさいです。)

音が「ボコッ、ボコッ」ではなく「ポニョ・ポニョ」なら笑えたのですが。

知佳さま コメありがとうゴザイマス~

まッ、まぶしいっ!
出来うる限り逃げ回ってるワタクシには知佳さまの前向き発言はまぶしすぎますっ!

パソの件ですがMediaGarageを使ってるときだけなので本体ではなくソフトのせいだと思うんですが・・・(よく分からないですorz)
とゆうか自分のパソが水冷式かどうかも分からない←オイッ(怒)

なぜかセーフモードでディスククリーンしたら直りました!?
原因がわからないままですがとりあえず音はしなくなったので一安心です。
そのうちエライことになるかもですが。

ちなみにワタクシは当然「大きいことはイイことだ」派です(笑)


BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

音は正確には『ボコッ、ボコッ』じゃないかもしれません。
でもワタクシには↑と聞こえるのですヨ(泣)

水冷式ってパソの中に水が入ってるんですか?
って聞いちゃうぐらいのパソ知識しか持ち合わせておりませんが、たぶん沸騰はしてないかと思われます。
音がしなかったときは『ボコッ、ボコッ』も無かったので。


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

弱音ハクさんは

『ニコニコ職人の神調教に刺激されて初音ミクを購入したものの、自分の才能の無さに気付き、打ちひしがれてダウナーになってしまっているニコ厨達の心象風景キャラ』(『はてなキーワード』より)

だそうです。
中途半端な解釈で描いてるので(笑)ちょっと「ヤンデレ」風味かもしれません。

ウチのパソはそんなにうるさくないと思うんですが、いつもTVを付けっぱなしで作業してるので気付いてナイだけかもです。

「ポニョ・ポニョ」だったら可愛いから逆にそのままにしときますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/147-424f330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

