scapegortがescape

2017-07

スポンサーサイト


今週のコードギアス ・・・ではナイ。

ナナリー生きててヨカッタね、記念。
2008-9-14-2.jpg
とゆうかこの下絵没らなくてヨカッタ。(あんまいじってない方はクリックでご覧ください)

『ナイトメア・オブ・ナナリー』のなんですけどね、ナナリーはアニメ版のがカワイイのでネモも合わせてみました。髪型。


日曜の深夜はロクな番組がないので、コレ描きながら録画してた銀魂見てたんですが、『曇天』ってOPだったんですね(←ものっそい今更)
銀魂のOPって詐欺ですよね。どんなカッコいいアニメ?ってカンジですよね。
まぁワタクシもOPに釣られた一人ですけど(笑)

そしてやっぱり今更
『動乱編』 キタ━(゚∀゚)!!!

近藤さんカッコいいよ、沖田もトッシーも、山崎にいたっては「もぉこんなカッコいいとこないんじゃね?」ってぐらいのシリアス展開で(笑)

ただねドンドン盛り上がって一番いいトコロで、
近藤さんが落ちそうになる伊東を助ける回で、
ワタクシの一番のお気に入りの大好きな回で、

録画失敗してた(泣)

なんなんでしょうね、この運の悪さ。思わず笑っちゃいましたよ(泣)
いいもん、次の回のオープニングでダイジェスト見たから(泣)
のでせめてブログのネタにしてみました(泣)

ウチのビデオ画面で銀魂のサブタイトルがテニプリなのは何故でしょう?

・・・アレッ?コードギアス関係なくね?
スポンサーサイト

コメント

(T▽T)アハハ!

もの凄い運の悪さw 

でもまあ、ありがちです_| ̄|○

いまはネットがあるので画像の荒さ

気にしないなら見れますけどね。

ところで生徒で見てる子もいるんですが

銀魂っておもしろいの?

う~む、ナナリーなかなかいい!ですね。でもなんとなくウテナ入っている気がするのは私だけでしょうか?
ギアスはまだ見ていないので、ネタ紹介やってなくて助かりました。「銀魂」は原作見ていないのでアニメも見ていないです。(同じ理由でBLEACHも見ておりません。リボーンとTo Loveるはこっちじゃやっていませんので。)
ジャンプ本誌で見ているのは、こち亀にネウロ、To Loveる、ぬらりひょんの孫、ダブルアーツ(先日打ち切りになった)と言ったところでしょうか。

銀魂はもうモンハンネタまで進んでましたね。最近ジャンプ読んでないなぁorz

去年銀魂の原画やってましたけど、結構楽しかったですw

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

たぶん探せばあるんですけど、もぉいいデス(泣)

銀魂面白いデスよ!単行本買う価値があるかどうかは分からないので(私は買ってますが)立ち読みとかでお試ししてみては。
私は笑いを押し殺せない質なので立ち読みするともれなく不審者になります。
生徒さんに借りるのも手かも(笑)

BLEACHも読んでないそうなので、もし読まれるんなら銀魂→BLEACHの順に読むのをオススメします!このほうが(違う意味で)オモシロさ倍増ですヨ!


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

スゴイ!流石ですねぇ。ってバレバレですか(笑)
最初ウテナのOPのクルクル回ってる2人っぽくしたかったんですが、キャンパスサイズが小さかったのと画力不足のせい(←ほぼコッチ)でペン入れのときに描き変えたのですが・・・・

うろちょろ歩き回った挙句、気が付いたらおんなじ場所だった、ってカンジでしょうか(笑)

自称生粋のジャンプっ子だったはずなんですが、ここ数年本誌は読んでおりませんorz(実家にいた頃は弟が買ってたので読めたんですけどね)
単行本で買ってるのは、BLEACH(←最近)銀魂、ONE PIECE、H✕H、Dグレ(途中まで)で見事にかぶってない・・・・・orz

たぶんこれからもワケ分かんないことを書いていくと思われます・・・スンマセン。


ゆんか~すさま コメありがとうゴザイマス~

今はモンハンネタですか?かなり追いつかれてますねぇ。
まぁネタがネタだけにあんまり遅すぎると『はぁ?』になりますからねぇ(笑)
ワタクシもはやく追いつかないと。

それはそうと銀魂も描かれてたんですか!?
ではではキリ番ゲットしたら✕✕さんをリクエストします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/137-081c242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

