scapegortがescape

2017-04

スポンサーサイト


季節を先取りしてみた。

今日は週に2回のゴミの日でした。
んが、テンチョの気まぐれシフトで予定外に連休になったので寝過ぎてしまい、ゴミ出し間に合いませんでしたorz
ワタクシは出勤時にゴミ出しがデフォなのですよ。
お休みくれるのはいいんですが月・木はヤメテクダサイ。(テンチョの思い遣り台無しデス)
来週までゴミさんとの望まざる同居生活です(泣)



一回買い物しただけで毎回カタログを送ってくださる律儀なニッ○ンさま。
まだまだ残暑厳しい中もぉ秋冬モードです。(当たり前ダ)
通販は配達されるときにウチにいないといけないので最近はほとんど利用しておりません。こうゆう時一人とゆうのは不便です。
買う気はないのにカタログ見るのは好きなのでいつも隈なく見ております。

下着のページで女性向けだろうになんでこんな媚びたポーズなんだ?とかツッコミつつページをめくってたのですがそこは秋冬版『ヤツ』がいたのです。

『ヤツ』とは冬の憩いの友『コタツ』さんです。
数ある暖房器具の中でワタクシがもっとも愛してやまないモノですが、コイツほど人間を堕落させるモノはありません。
ただでさえ出不精なのにウチにコタツがあるとゆうだけでひきこもり率が1.5倍(当社比)です。
なので前にあったやつが壊れて処分した時にコタツから卒業したのです。
実際去年の冬は無しで過ごしました。ナイならナイで何とかなるもんだなぁと。

・・・でもね、今年のは白いのです。天板も脚も白いんです。白くてそれなりに安いのです。(高いのは前からあった)
欲しい・・・・まだまだ日中冷房のお世話になってるけど欲しい・・・・

コタツ買ったら、
ごはん食べるときも、イン コタツ。(コレは普通)
漫画読むときも、イン コタツ(コレも普通)
ネットするときも、イン コタツ(ウチはワイヤレスキーボードですからッ)
寝るときも、イン コタツ(そろそろヤバくなってきた)
着替えるのも、イン コタ・・・イヤこれはいい大人としてダメな気がする・・・・でもたぶんやる。

今はまだ外気温が私の購買欲を押さえてくれていますが、もうちょっと涼しくなったらヤツの誘惑を拒めない気がします(泣)

そのうち『コタツ買っちゃいました☆』みたいなタイトルで私とヤツのラブラブライフを書くと思います・・・・・
スポンサーサイト

コメント

私の所は、コタツ卒業してホットカーペットになりました。

| ´ω`|フォッフォッフォ
面白いですね~
「のだめカンタービレ」思い出しちゃいました。
壁|ョД゚)<千秋先輩も気がつくんですが
壁|ョД゚)<冬のぐーたら生活はコタツのせいじゃないんですよ
壁|ョД゚)<資質Death!

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ホットカーペットはですね~いろんなヒトに勧められるんですが、
うっかり付けたまま寝ると、
『低温火傷する』
『体中の水分を持っていかれる』←これはコタツもですね(笑)
『上半分が寒い』
あと
『カーペットの掃除が面倒』とゆうかイロイロ零しちゃうので(泣)

ダメだ・・・書けば書くほどダメ人間になる・・・・


BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

そうですネ、資質だと思いますorz

でもね、ヤツがいなかったらすこしはマシなんですYO!
・・・・たぶん・・

上半分が寒いのは毛布で対処。(私は寝袋愛用していますが。)
ホットカーペットの上に布団を敷いて、寒い時は温度を「最低」にしておくと、寝ている時にかなり暖かくなりますよ。
ですので、さるるさんもこちらへおいで~♪

cyahさま ホットカーペットのオススメ、もとい再コメントありがとうゴザイマス~

『ホットカーペットの上に布団を敷いて~』はすごく魅力的ですネ♡
心が揺れます。

ただ今度はその布団から出れない恐れが・・・・
ま、迷う~~~(悩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/134-e8ad145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

