scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


今週のコードギアス ←久しぶりにコレにしました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ルルカレキタ━━━━━━━━ッ!!

とか思ったら一瞬で終わった・・・・・
でもイイの、ルルーシュといいカンジになっちゃったら死亡フラグかもだから。←と強がってみる。

ルルーシュが調子のると絶対ナナリーカード出されますね。もぉパターンですネ。
敵になっても生きててよかったですけど。どんな手を使ったんでしょう?

モニカはお亡くなりになっちゃいましたけどネ(泣)くそ~~スザクめ~~~
あの髪型可愛かったのになぁ。これも一瞬だもんなぁ。


今日も世界のはぢっこで、ルルカレをボソッとゆってみる。
FOO.jpg
自分的『オペラ座の怪人』風.。
最初C.C.で描いてたんですがこの身長差はナイなと(笑)
キチンとギアス眼にしてるんですヨ。(クリックしてみてください☆)潰れちゃいましたけど・・・・orz

去年観た劇団四季の『オペラ座の怪人』はラウル役の俳優さんがそのとき流行ってたムーディー勝〇そっくりで(遠目でデス)全然入り込めなかったですorz
幕間で一緒に行ったコにも耳打ちして共感してもらいました。ゴメンネ☆
スポンサーサイト

コメント

ムーディーさん。。。
いましたねそんな人。
当時は流行に乗れなくて・・・・・
何が面白いのか不思議でしょうがなかった。
「オペラ座の怪人」それは・・・・
入り込めないなあ(´-ω-`)

予測はしていました。

二期開始当初からラストでナナリーVSルルーシュは予測していました。
若本パパが消失した時点で、ほぼ確信しましたけど。
初期のCLAMP作品は、この手のどんでん返しが新鮮でしたが。

直接七瀬先生がシナリオに絡んではいないみたいですが、
手法を見ると、かなり影響はしている感じですね。

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

いまどうしてるんでしょうね~?
アレッ、まだTVに出てたりしてるのかなぁ?←私が目にしてないだけで。

最近の芸人さんはホントにサイクルがはやいですよね。なかなか覚えられないデス(コレは歳のせいか?)


cyahさま コメありがとうゴザイマス~。

前のコメントではいろいろすみませんでした。

ナナリーVSルルーシュを予測してましたか。流石ですね。(尊敬~~)
私はあんま深く考えずに見てるなぁ(笑)
希望的推測でナナリーは生きてるんじゃないかとは思ってたんですが。

ユフィとかシャーリーとかの扱いはCLAMP的ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/131-7b8570a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

