scapegortがescape

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順番を間違えると大爆笑☆なこと

ものっそい今更ながら『BLEACH』って面白いよね、とか言ってみる。

むか~しアニメ化されたての頃に1巻だけ読んで「なんか思ってたのとチガウ・・・」から手を出さなかったんですが、も一回読んでみたらとってもオモシロかったのです。
とりあえず最新巻まで一気読みするぐらい。

単行本があんだけ出てるんだから面白くないわけないのです。(アニメ映画化までされてますし)34巻ですよ。週間連載の少年マンガは恐ろしい・・・


で途中までは他意なく普通に楽しく読んでたんですけど、

元ネタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
           ↑これ1回使ってみたかった。

前知識なしで読んでたのでまさかこんな所でアレの元ネタのヒト(?)に会えるとは・・・・
すご~く真面目でシリアスなシーンなのに、そして深夜なのに大爆笑☆ですよ!!
ヤバイ、渋い顔でカッコイイ台詞を言ってても、(とゆうかむしろそっちのほうが)笑いが止まらない。
たぶんコッチ(BLEACH)を先に読んでたら普通にパロディのほうで笑えたんでしょうが(泣)


で、世界のはぢっこで、ルキア✕一護でなく一護✕ルキアをつぶやいてみた。
2008-9-06-3.jpg
オカルト臭い・・・・そのうえ盛りすぎました・・・・・(胸を)

ヒロインはルキアか織姫かどっち!?なのですが、個人的にルキアを推します。露出の少ない巨乳キャラは魅力半減ですから(笑)

ちなみにオンナノコキャラではルキアが一番ですが、男性キャラだと更木隊長が好きデス。
あと隊長大好き(?)な一角も好きデス。
そして23巻表紙の一角のス○毛を見て久保センセーを大好きになりました♡
スポンサーサイト

コメント

「ブリーチ」は知らないのですが
さるるさんがス○毛が好きだということは
わかりました。壁|m`)ムフッ

BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

・・・そこを突っ込まれるような気はしてたんですけどね(笑)
誤解のないように言いますが、別に『ス○毛が好き』なわけではないですからっ!!
(ナイよりあったほうがイイとは思いますが、それはリアルの話ですから)

ジャンプコミックスの表紙絵にわざわざス○毛を描くとゆう作者の心意気に惚れたのですYO!
↑と熱く主張しときます(笑)


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

とゆうわけで『体毛ムーミン』復活ならずデス(笑)

『体毛ムーミン』はくうさんのトコで打ち止めにしましょうよ。

こんばんは~。
さるるさんは○ネ毛好き…メモメモ…(笑)
私も一ルキ派ですよv
織姫も健気なんですけどねぇ、ルキアには適わない!

さるるさんに言われるとこたえるなぁ・・・。
分かりました、「体毛ムーミン」は封印しましょう。
ちょっとふざけすぎたみたいです。スイマセン・・・。

やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

チッ、違ッ、ちがうんですよ~~~
ス○毛は・・・-以下略ー

わ~い♡やなぎさんも一ルキですか~♡ヤッター!
ぜひぜひやなぎさんトコでも一ルキイラスト描いてください!
私はチョット逃げましたけど・・・(笑)

cyahさま コメントありがとうございます。

ゴメンナサイ!私の書きかたがおかしかったですか!?
別にイヤだったわけではナイんですよ。
ツッコまれるのも予想してたので。
あぁ~~もっと面白く返せばよかったですねorz

あと、もしかしてコメント削除とかされましたか?重ね重ねゴメンナサイです~~(泣)
これからもぜひぜひ面白いコメントお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/130-72c1252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。