scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


Google Chrome使ってみた!

全然パソコン詳しくないのに『速いらしい』とゆうのでGoogle ChromeをDLしました。

結論から言うと、

スッゲーはやい!!

ビックリしました!特に『戻る』『進む』がはやいです。
気持ちいい~!!サイドボタン付きのマウスにしてしみじみヨカッタと感じましたよ。

IEからFFに変えた時は「チョットはマシかなぁ」ぐらいの体感速度だったんですが、もぉねサクサクってこうゆうことだったんですネ☆
Yahoo!ツールバーが使えなくてガッカリだったんですが、元々そんなに使ってもいなかったので別にイイやってカンジです。

シンプルさを売りにするだけあって上も下も必要最小限なトコロもイイですネ。イロイロあっても使いこなせないので。
よく使うブックマークを出しっぱなしに出来るのも便利です。

とりあえずFFに戻る理由が見当たりません。



ただ『Google』 ChromeなのにホームページをYahoo!に設定してるのがチョット後ろめたいです・・・・・
だってYahoo!が好きなんだもん☆
スポンサーサイト

コメント

(;^-^;)

ブラウザでいいのがあるのですか?
そんなにいいの?
DLしてみようかなー


たしかにスゴーク速い
これで不具合が出なかったら
変えてもいいかな・・・・
しばらく使ってみます 


BirdEさま コメありがとうゴザイマス~

ねっ、ねっ、速いでしょう!!(何故自慢げなんだ、自分)
今日ネットするのスゴ~ク楽しいです♡
オススメですYO!(不具合出たらゴメンナサイです)

なぜにBiraEさん、こうも速いのしょうか?よもや、この時間でサードポジションとは思いませんでしたよ。
Google Chromeですか。Mac版はしばらく後になるらしいので、今の所指をくわえて見ているだけですが、Winでも新作のベータ版はちょっと・・・私はしばらく様子を見てから使ってみようと思います。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

ベータ版ってやっぱりヤバイんですか?
なんかあっても何とかなるだろう、と楽観的に考えてつかってるんですが(笑)
(↑たぶんそのうち痛い目に遭います)

Mac版で正式版が出たら使ってみてください。
ホント速いんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/128-0ffc2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

