scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


たまに初心とかを思い出してみる。

先週のギアス見まちた・・・・Dグレ見たあとだったので、若本パパが普通に見えた。


シャルルパパとマリアンヌママのやりたかったコトって人類補完計画?とか思いながら見てました。

最後のルルーシュとスザクの2ショット、ああゆうのは見たくなかったデスね。(別に嫌腐な意味でなく)
あなたが新しい『ゼロ』ですか~?みたいな。

それにしてもカノンさんはホントにスザクが嫌いなんだなぁ、と。カレンさんではなく、カノンさん(笑)



最近ギアスとかばっか描いてますが、元々は萌えるオンナノコが描きたかったんだよなぁ、と昨日の深夜『ストライクウィッチーズ』を見ながら思い出しました。
だからといってああゆうの↑が描けるわけではないのです。

ちょっと少女マンガ風?なんかチガウ・・・・花とか描くべきですね。
2008-9-02.jpg
GIMPのフィルタはたのしいです♪
スポンサーサイト

コメント

元々描きたかったものなだけに、上手ですね^^
色合いもすごくフワフワしてて、可愛いと思います。

いや、最近の少女漫画はあんまり花とか出ないみたいですよ。(聞いた話ですけどね)
話は変わりますが、くるくる巻き毛の女の子もイイ!ですね。
今日はくうさんがポールポジションですか。なかなか「セカンドポジション」から抜け出せませんね。(BEさんには久々に勝ちましたが)

がーん…llllll(-_-;)llllll

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
教室掃除してたら・・・・
3位に転落・・・・・
人生って一瞬の油断が、命取りなのね。
ショボーン..._φ(・ω・` )
しかもまさかの伏兵「くうさん」がキタ━(゚∀゚)━
ステキに描けているではないですか
良いと思いますよ。

くうさま コメありがとうゴザイマス~

可愛いですか!?可愛いですか!?
↑嬉しいのでつい確認したくなります(笑)

ツンなオンナノコも好きなのですが、フワフワな娘も好きです。
嫌味なく可愛く描くのは難しいんですが。

フワフワ感はくうさまのトコロで勉強させていただきます。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

そうですか、最近は花とかは舞ってないのですネ。
私の少女マンガ観は今ひとつ古臭い・・・・

巻き毛OKですか?
久しぶりに下描きなしで描いたんですが、最初のノリで描くほうが自分のイメージどおりに描けます。
ペン入れ嫌いですし・・・・

次はぜひぜひ『ポールポジション』でお待ちしております(笑)


Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

名前がイニシャルになってたので最初分かりませんでしたヨ(笑)

ってゆうか御二人ともコメント早いです!
くうさんへのコメント返しを打ってたんですが、
送信したら前に2件あったので昨日のかと思いました(笑)

私がキーボード打つのが遅いんですけどね・・・orz

>私の少女マンガ観は今ひとつ古臭い・・・

いえいえ、近年の漫画の世界は男女の価値観が入れ替わっているのですよ。
昔の少年誌と言えば熱血!いわば「燃え」が一般的だったのですが、最近は「萌え」要素が無いと売れなくなっています。
逆に少女漫画の世界ではいわゆる「BL」的な要素がある作品が強いのと、一番変わったのがスレンダーな女の子が主力だったのが、ナイスバディな女の子が増えたと言うことですね。(内容は最近あまり見ていないのですが、表紙絵見るとそう言った傾向があるみたいです。)

ですので、「萌え要素強化」のために花を導入するのは、アリ!ではないかと思います。

こんばんは~。

ふわふわピンク髪の少女ww
カワイイですねーっ!
GIMPのフィルタの量は凄いですからねぇ。
さすがフォトショ殺しのソフトです。
フィルタとハイライト(加算)に関しては断然フォトショより
GIMPの方が上と思います。

cyahさま またまたコメありがとうゴザイマス~

詳しい説明ありがとうございます♡
確かに昔とくらべると少女マンガのオンナノコの体形は変わりましたねぇ。主に凹凸が(笑)

でも私は男性作家さんの描くオンナノコのカラダのが好きデス。柔らかそうなので。

次に描くときはお花をちらしてみたいと思います。


やなぎさま コメありがとうゴザイマス~

カワイイですか!?カワイイですか!?(笑)
絵描きさんにカワイイと言われると2倍嬉しいです~

GIMPいいですよね!
(たまに固まるけど)
フォトショ使ったことないですけど、saiとGIMPあれば十分ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/126-99da3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

