scapegortがescape

2017-10

スポンサーサイト


『Yahoo!ログール』について

『Yahoo!ログール』とゆうのがあるんですが、名前に付いてるとおりYahoo!がやってるサービスです。
↑ただYahoo!のトップページからはいけません(私の探し方が悪いからかもですが)検索するとでてくるんですけど・・・

どおゆうサービスかとゆうと、自分のブログにブログパーツを貼り付けるとアクセス解析してくれるのです。
UUやPVは『あし@』なんかでも分かるんですけど、『ココから来ました』や『ココへ行きました』とか、訪問してくれた方の性別、年代、居住地域なんかも教えてくれるのです。(Yahoo! JAPAN IDに登録されたデータからなので、必ずしも正確ではないかもですが)

でここからが本題なのですが、Yahoo!が解析してるのでどんな検索ワードで自分のブログを見つけたのか、も教えてくれます。

ウチの場合『紅月カレン七変化』で何回か来られてるようなので、試しに自分でも検索結果を見てみました。

キャーーー!!

『紅月カレン七変化』なんてヲタな人なら誰でもやるだろうなぁ、と思って付けたタイトルなのですが・・・・
トップに出てるサイトさんに行きたかったんですネ(笑)リンク張る勇気はないので興味がある方は検索してみてください。
二次創作18禁SSのDLサイトさんです・・・・(←分からない人は行かないほうがイイデスヨ)

コッチを期待して間違って来られた方はガッカリでしょうね(笑)

誓って言いますが狙って付けた訳ではナイのですよ。
・・・・ってゆうか、18禁絵なんて描けないですよ!!(泣)


このレベルでいっぱいいっぱいですorz
2008-8-31.jpg
8月ももぉ終わりですネ。水着っ娘の季節も終わり・・・・・
スポンサーサイト

コメント

壁|ョД゚)<ほんとに?
壁|m`)ムフフ
壁|m`)エッチ
壁|゚)
壁|)
壁|εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

速っ!

今日も「セカンドポジションの男」cyahです・・・って、なんですでにBird Englishさんがいるんですかっ!(今日はさるるさんのコメから、直通で来たのに!)

さるるさんのサービスとはちょっと違うのですが、自分のブログをYahooやGoogleに登録するというのならやったことがありますよ。興味のある方は以下のURLからどうぞ

http://yahoo-google.meblog.biz/

Googleだと・・・

Googleで「紅月カレン七変化」を検索かけたら、上位三位くらいまでさるるさんでした。ちなみにその後には
「コードギアス ○謀のルルーシュ 「紅月カレン七変化」 体験版 ver1.0」
という多分同人ソフト(エロ)と思われるタイトルが・・・

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

ホントですよ!!←と強く主張しときます。

ワタクシの絵なんてまだまだヌルイのですYO!


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

スミマセン、私のコメント書くのが遅いんですネ(笑)

そうそう、ソレです。Yahoo!だと1位なんです。
もぉ、まんまエロですね(笑)

私のカレンちゃんは清純派なのですヨ!!(←コレもチガウ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/124-017157f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

