scapegortがescape

2017-06

スポンサーサイト


ホントはコッチが本命なんです、と主張してみる。

cyahさまへ

とゆうわけで、
2008-8-30.jpg
日付が変わってしまいましたorz

途中で何回もGIMPが固まったので加工がテキトーですorz

いろいろスミマセンorz

スポンサーサイト

コメント

むむむ

なるほど

(・´ェ`・)

エロいと言うよりも・・・

今日も「セカンドポジションの男」cyahです。

今回のは「エロい」と言うよりも「綺麗!」と表現した方が、ふさわしいと思います。
髪の毛とかディテールにも凝っていて、かなり手の込んだ仕事では無いかと思います。
時間も相当かかったのでは無いかと思います。(それに見合った仕上がりになっていますよ。)

無理な注文出してしまって、申し訳ありませんでした。目の保養になりました。
(胸が、おっぱいがぁ~の部分で、十分エロいですヨ。(笑))

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

ダメですか?ダメですか?


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

綺麗ですか!?わ~い♪

趣味に走りすぎたせいでエロからは遠ざかりましたねorz
(ウテナからもギアスからも遠ざかりましたorz) 

時間はゆうほどかかってないんですよ、ぢつは。
たぶんもっとも時間かけたのは、『ペン入れ』です(笑)

胸のトコの色塗りがイチバン楽しいので(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/123-b58dbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

