scapegortがescape

2017-10

スポンサーサイト


偏食のすゝめ

今日はさぶろくサンのせいで昼まででアガれたので、久しぶりにマクドナルドに行きました。31日までビックマックが200円なので。

1年振りぐらいに行ったせいか「アレ?マクドってこんな高かったっけ」とゆうぐらい値上がってました。
ニュースで知ってたんですが実際お店で見るととても残念なカンジです。
また値上がりするとかあったんですが、これ以上値上げして値段が拮抗してきたらモスにいきますよ。味で勝負したら当然モスのがオイシイですし。

が、しかし『モスのハンバーガーにはピクルスが入ってない』・・・・orz

ワタクシはハンバーガーの中のピクルスが大好きなのです。
もぉハンバーガーの中のピクルスだけ食べたいぐらい。←こう言うと「じゃあピクルス(の瓶詰め)を買って食べたらいいだろう」と思われますが、

それはチガウのですYO!!

何がオイシイってバンズとパティの間に挟まれて、ぬる~くあたたまってヘロヘロになったうえ、パティの油がチョット付いたピクルスがイイんです!


で、あったらイイナをカタチにしてみました。
2008-8-27-3.jpg
ドコから食べてもピクルスです♡

・・・・・・ただね、唯一の悩みどころがケチャップをどこにもっていくか、とゆうこと。
上も下もピクルス満載なのでバンズとピクルスの間か、ピクルスとパティの間か。

東海林さだおセンセーも『丸かじり』シリーズで、海苔でごはんを食べるときに醤油を付けた方を上にするか、下にするかでチガウと仰ってるので、ここはこだわりドコロでしょう。

まぁピクルス嫌いな方々にはどぉでもイイことなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ものすごい極端なこだわりかたで

吹きましたYO。
ピクルスバーガー!
面白いですが、ピクルス好きにしか売れそうも無いので
実現は難しそうですねぇ。残念です。
マックで買ったバーガーにビンピクルス追加して
夢のピクルスバーガーDIYしたらいかがですか?
もし作られたら画像キボン!

どこから食べてもピクルスですけど…

こんばんは~
私はピクルスが嫌いではないですけど、パティの上全面だけならともかく、上下とは……(^^ゞ
感服いたしました~(笑)

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

やっぱり実現はムリですか・・・・orz

マクドもサブウェイみたいにピクルス増量!とかしてくれたらいいのに・・・・・

自作ピクルスバーガーはやりたいんですけどあの大きさのピクルスがなかなか売ってないんですよね。
見つけたらやってみます!
モチロン画像うpしますYO!!


知佳さま コメありがとうゴザイマス~

これって一部のピクルス大好き人間にしか受けないですよね(笑)

でも絶対需要はあると思うんですよ!
(商業ベースに乗れないだけで )←ココがイチバン大事なんですけどね(笑)

ピクルスっぱないですΣ(°д°)

ピクルスバーガー!
思わず吹いてしまいましたw
その発想はありませんでしたー!おみそれしましたー!!!

あったら一度は注文したい品ですね^^

初めまして!
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました!

私もピクルス好きです^^
モスにはよく行くんですが、言われてみればピクルスないですね~
私は、ピクルスの味が他の食材に沁みてるのが好きなので、
ピクルスの瓶詰めをスライスしておいて、
モスバーガーに載せて、しばらく放置したら美味しいかな?
とか思ってしまいました(^^;

ピクルスバーガー!
良いですね~私も食べてみたいような……

見た瞬間に吹きました!(上下全面ピクルスですかっ!)
個人的にはチーズ入りで、期間限定商品なら食べてみたいと思います。

ピクルスバーガー経験者w

ピクルスバーガー・・・
実は作ったことありますw(ピクルス10個くらい)
マックでバイトしてるんですけど、
友達が「ピクルス多めで」とかいうから調子にのっていっぱいいれたんですよ
意外とおいしいとか言ってたけど・・・

画像希望してる人がいるし、今日作れたら作ってみようかな・・・・w
見つかったら怒られるけどね;

ゆんか~すさま コメありがとうゴザイマス~

ね、一度は食べてみたいですよね?
・・・・たぶん普通の人は一回で十分かもですが・・・・


くうさま ご訪問+コメありがとうゴザイマス~♡

自分のまわりにピクルス嫌いが多いので賛同していただくととっても嬉しいです~♡おいしいですよね!ピクルス!

モスもピクルスさえ入ってれば100点満点なんですけどね。

またお邪魔させていただきますので、そのときはよろしくお願いします。


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

上下前面なところに意味があるのですよ(笑)

期間限定じゃないとダメですか(泣)できればレギュラーメニューに・・・・
いや、オプションでもいいんですけどね・・・・


耀平さま 初コメントありがとうゴザイマス~♡

やっぱり働いてるとやっちゃったりしてるんですね。

私もマクド勤務の友達を探そうかなぁ(笑)
イヤイヤ、やっちゃダメですからね!(←大人の良心)

よろしければ、これからもよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/119-b7a53675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

