scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


紅月カレン七変化  3枚目です。

本当は違うキャラでやるつもりだったんですが、いつもとても為になるコメントをしていただいてるcyahさまのブログ懐かしのアンシー人形を見て、「懐かしいなぁウテナ。そうだ、次ウテナにしよう!」
と単純にコレになりました。

『日本を開放する力を!』みたいな(笑)
2008-8-25.jpg

色合いとかでウテナにしましたが私はどちらかとゆうと樹璃さま派なのですよ。琴乃さんラブです♡

なんかなつかしアニメを描きたかっただけみたいになってしまいましたね(笑)カレンちゃん描くのが目的なんですが・・・


コレを描きながら、ために溜めた銀魂のビデオを見てたんですが、96訓のね『男なら諦めるな』にでてきたアトラスの女性軍人カイがカレンちゃんにすんごく似ててビックリしました。

原作読み返したらそんなに似てなかったのでアニメのキャラデザの方のおかげでしょう。
そのせいでついつい手を止めて見入っちゃいましたよ(笑)おんなじサンライズだからアリといえばアリなんでしょうが。
スポンサーサイト

コメント

ワタクスは最近「夏目友人帳」見てますよ。
妖怪がみえる青年と妖怪の交流物語みたいな感じですけど、
なんか良いです。マンガ買って読む気にまではなりませんけどね。

ありがとうございます!

わはは!私のネタで一枚描いていただけるとは光栄です。躍動感・迫力共にウテナさまに負けない素晴らしい出来だと思います。
しかもしっかりリンクまで張って頂きまして、ありがとうございます。
この際だから「C2で姫宮アンシー」もリクエストしてみますが、いかがでしょうか?
ところで・・・やっぱりいつもの人はポールポジションしっかりおさえていますね。

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

「夏目友人帳」って深夜やってるやつですよね?まだみたことないんですが、今度見てみます。

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

勝手にネタ元にさせていただきました。こちらこそありがとうございます。

やっぱアンシーはC.C.ですよね!
描きたいですねぇ、出来ればエロい構図で(笑)
カレンちゃんとセットでもいいですか?

>カレンちゃんとセットでもいいですか?

ぜひその線でお願いします!出来る限りエロい方向で(笑)

cyahさま またまたコメありがとうゴザイマス~

頑張って描いてみます~!

出来る限りエロい方向で!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/117-87fba179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

