scapegortがescape

2017-05

スポンサーサイト


なんちゃってお絵描き講座 其の壱?

なんかもぉどうやって終わらせたいのかわかんないです。

今週のコードギアスの感想。

アーニャ=マリアンヌとゆう2chにあった予想は当たってたんだなぁ・・・と(笑)C.C.が元に戻ってヨカッタ。


書くことが他に無いので『紅月カレン七変化』の3枚目でも描こうと思ったんですが、なんか手がおかしい。
寝方が悪かったのか(また夕寝しましたorz)自分が描こうとしてる位置と実際の線がずれるのです。まだ寝ぼけてるのかなぁ?腕が。

とゆうわけで今日は下絵だけで諦めました。

でもなんにもうpしないのもさびしい・・・・・・
かといって「まだ描きかけですが」といって下絵をデカデカと載せるのはハズカシイ。

そこで私はひらめきました!

 ①とりあえずてきとうに下絵を描く。

イラストサイトさんなんかにあるお絵描き講座っぽくしてみた!

こうすればやりかけなのを誤魔化せるうえ、下絵ですけど「コレは仕様なんですよ」と主張できますYO!


・・・明日にはキチンと仕上げてからうpします。
スポンサーサイト

コメント

やほーい ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ ポールポジション

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
cyahさんはまだ来ていない。
(*゜0゜)ハッ!! 
もしや、遠慮して待っていてくれている?

>なんかもぉどうやって終わらせたいのかわかんないです。

そーですね。ワタクス2期は見ていませんが
1期の24.25話でそう感じました。
でもまあすげー長い話になるって聞いたことがありますので
気長に見るしかないのでしょう。
さるるさんはカレン好きなんですね。
ルルーシュ関連で他の人は描かないのですか?

これから見ます。

「コードギアスR2」は昨日見るヒマが無かったので、今日あたり録画したヤツを見る予定です。
どうもコードギアス見ていると「キャラ原案:CLAMP(というか、もこな先生)」というのがピンと来ないのは私だけでしょうか?(ナナリーは納得出来るのですが。)

ところで・・・今日はいますね。昨日は腹でもこわして寝込んだかと・・・。(笑)

こんばんは~。
コードギアスR2…どんどんカオスな方向に行きますねぇ。
ホントにどういう終わり方をするんでしょ?(苦笑)

腕は大丈夫ですか?
大事にして下さいね~。

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

そぉですねぇ、gdgdですねぇ。一応最後まで見ますけど。

もぉ中途半端に終わらせて後は劇場版で、とゆう結果にさえならなかったらいいデス。

カレンちゃん以外にもコーネリアとかナナリーも描きたいんですけどね(『ナイトメア・オブ・ナナリー』読んだので特にナナリー)。
ただ男性キャラは描いててあんまり楽しくないのでたぶん描かないです・・・・・星刻描いたけど(笑)


cyahさま コメありがとうゴザイマス~

私も?とゆうかEDのイラストがもこなセンセーっぽくないなぁ、と思っておりました。
あれって五十嵐センセーの方なのかなぁ?とくにルルーシュのアップとか、シャーリーとか。

DVDの初回特典には設定画集がついてるのでそれ見たらわかるんでしょうねぇ。


やなぎさま 初コメですよね!? ありがとうゴザイマス~!!

もぉ私的にはカレンちゃんが幸せになってくれさえすればそれでいいです。←これもハードル高そうですが・・・

ご心配ありがとうございます。ダイジョウブです。
たぶん寝違えたんだと思います。よくやりますので(笑)

ワタクシもまたお邪魔させていただきますので、その時はよろしくおねがいします~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/116-bb0d5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

